diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/02/17(土) 長い散歩
今日はアレンとジャックをお父さんが散歩に連れて行ってくれました。あかりは末娘が連れて行ったんだけど、あまり歩きたがらないってすぐに帰宅。その後はシャンプ〜して。ドライしてたらお父さんが帰宅。ヘトヘトになってる〜(^^)ワン子達も何だか疲れた様子。
何処まで行ってきたの~って聞いたら私のウォーキングコースを行ったらしいです。早歩きで40分コースお疲れ様。途中疲れて歩かなくなったりしてお父さんも大変だったみたい(^^;)その後はアレンジャックとシャンプーをして簡単なトリミングだけして終了。でも終わったのは4時前でした。

2007/02/16(金) 寒かった〜
今日は風も冷たく本当に寒い一日でした。
お姉ちゃんも体調不良で休んでたからまったりと過ごしました(^^)

2007/02/15(木) 受かりました。
推薦無事に受かりました。これでちょっと気が楽になってくれると顎関節の方も良くなるといいんだけど・・・
昨日は診察日で、良くなってないので新しいマウスピースを・・・しばらく試してそれでも良くならなかった精密検査だって。その結果で関節を洗う治療を・・・・何だか関節洗うって??怖いような・・・
早くよくなるといいね。

2007/02/14(水) ワクチン
今日はベビーちゃん達ワクチンに行ってきました。
健康状態も良好でした(^^)
みんなお利口にしてました(^^)
良く頑張ったね。

2007/02/13(火) 寝坊・・・
今日は目覚まし止めてまた寝てしまってました(−−;
長女はバスに間に合わない・・・学校まで送っていく事になり・・・朝からバタバタしてました。
今日も何だか疲れた〜。
明日はバレンタインデー。
みんなチョコ作ったりと忙しかったかな〜?
私はどうしようかな〜?もう明日なのにね。去年も子供達からもらったからいらないでしょ〜ってあげなかったな〜

2007/02/12(月) 疲れた〜
今日はいい天気だしわんこの散歩は末娘が順番に行ってくれました。私は帰ってきたワンコをお風呂へ〜それからドライと三頭頑張りました。終わったのは4時前・・・ご飯食べた時だけ座ってたのは・・・は〜今日は腰もはって痛くって(^^;
でもジャックが綺麗になるのは楽しみなんです(^^)特に足回りが綺麗に揃えられたときは満足なんです(^^)
ベビーちゃん達のパパママ募集中です。
メールで問い合わせてくださいね。
よろしくお願いします。

2007/02/11(日) 買出し
今日はワンデーで5%引きの日なのでフードを買いに行ってきました。末っ子も一緒に行く〜って事で3人でお出かけ。
お店へ着いて私達の後をついて歩いてたら、後ですごい音・・・(^^;
振り返ったら娘がこけてました(−−;おねえちゃんの靴借りて履いたのはいいんだけど、かかとがすご〜く高くってね。
娘の起き上がるのが早い事・・・恥ずかしかっただろうね(^^)怪我もなく一安心です。

2007/02/10(土) 風邪のひきなおし?
末娘がやっとインフルエンザも治って学校へ行き始めたのに、昨日帰って来てから何だか喉が痛い〜って。また違う型のインフルエンザ?なんてドキドキですが・・・今日は熱もなくただ声が出なくなってます(><)次女も昨日体育で雨に降られちゃって〜風邪ひいちゃったみたいです。あ〜あ〜風邪の菌でいっぱいだ〜!!私は寝込んでいられないしね。みんな早く元気にな〜れ〜

2007/02/09(金) 今日は雨
朝から少し雨が降ってるのでお外にも行けず・・・お家でまったりしてました(^^)ベビーちゃんの様子が気になるジャックは
ゲージ前に座り込んで見てる過保護なパパになってきてます(^^)ママはゆっくりしたいみたいで〜ベビーちゃん達がパパとアレンと遊んでるのを見て安心してzzzアレンとジャックのバトルもなく平和な一日でした(^^)

2007/02/08(木) 今日はジャックのトリミング。
昨日お庭で遊んだのでお腹周りに枯れ枝が絡まったりと大変(^^;
今日はみんなが学校へ行った後にシャンプー頑張りました。
昼からは腰痛が出てゴロゴロしてました。
ベビーちゃん達が残したフードが気になるみたい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.