diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/03/29(木) 寂しいな〜
今日は婆ちゃんがりんちゃんを迎えに来てくれました。
りんちゃん分かるのか・・・婆ちゃんから離れませんでした(^^)
2回目のワクチンも今日行ってきました。お散歩デビュー楽しみだな〜
ティアラ3.4キロりんちゃん3.6キロでした(^^)どこも悪い所ないって。これからも元気ですくすく育ってね。

2007/03/26(月) お散歩
今日はいい天気だし散歩へ〜
まずはお父さんがあかり、ジャックの順で散歩へ〜その間私は掃除洗濯犬の世話わ終え・・・ずーーーと鳴いてたアレン連れて散歩へ〜
途中でジャックとお父さんに出会い挨拶して私達は散歩へ〜
久しぶりに知り合いと出逢い長〜いお話(^^)その間アレンはまだ〜ですか?って顔をして見上げて見る。でも話が終わらないのが分かるとまた伏せをして待ってました(^^)アレン良く出来ました。@@@
今日はジャックのシャンプーはお姉ちゃん達に任せお父さんと私は畑を耕し草刈をする事に・・・あっという間にお昼で・・・昼からはサ○ィーへお昼を食べがてら買い物へ〜バタバタ〜と買い物を終え帰宅。ふ〜疲れた(><)

2007/03/25(日) 巣立って行きました。
今日はあか君としろ君が巣立っていきました。
何だかゲージもガラ〜ンとしていて急に寂しくなってきました(−−)泣))
幸せになってね。またいつか会えたら婆ちゃんはうれしいな〜。
さて〜我が家に残る子ピンクちゃんです。
名前はティアラです。みなさんよろしくね。
血統書の名前をみんな一頭一頭が輝いてくれるようにと・・・
宝石の名前をつけたので、ピンクちゃんの名前はみんないつも一緒にいるって感じの名前を・・・いろいろ考えて・・・
いろんな宝石が散りばめてあるティアラとなりました。
カプリ君は血統書の名前にカプリと名づけました。
実家に行く事になったきいろちゃんはしばらく準備が整うまでは我がやにいることになりました。
名前はどうする?って聞いたらドラマに出てた凛ちゃんが好きだった母が凛ちゃんいいと思わない??って
凛ちゃんになりそうです。

2007/03/24(土)
今日はお昼頃から雨が降ってたので、家でのんびり過ごせました。
ワン子達も気持ちよさそうに寝てました(^^)
最近写真も撮ってないから、画像もないんだけど・・・
みんな元気です(^^)

2007/03/20(火) 卒業式
今日は末っ子の小学校の卒業式。
いままで何回か練習してきたキロロの未来へ〜を歌う本番(^^)
しかし・・・やはり歌詞とダブル所もあり最初から涙(−−;涙(−−;で歌えませ〜ン。
最後の先生の授業でもみんな泣いてしまって〜(母)達が・・・いい先生でよかった〜(^^)子供たちも一生忘れないでしょう。
先生いろいろお世話になりましたm(−−)m

2007/03/18(日) みどりちゃんの巣立ち
今日はみどりちゃんが巣立って行きました。
すごくいい人で安心しました。
同じ関西なのでまた会えるかな〜?
夕方だったので写真も撮るの忘れちゃって・・・
チビちゃんたちみんな何だか寂しそうにしてました。
みどりちゃん、幸せになってね。
一番小さいみどりちゃんでしたが、いつも男の子達と元気いっぱい遊んでたよね。
新しいお家でも元気でね。

2007/03/17(土) メールが・・・
2日ほど前からメールが受信できない(−−;
今日はサーバーに電話して聞きながら操作して〜でも結局悪い所は見つからず・・・
セキュルティーがかかってしまって受信できないのでは?って
???何故だろう〜・・・わからないよ〜

2007/03/16(金) 制服合わせ。
今日は午後から高校の制服合わせと教科書購入。
今日も寒かったしすご〜〜く疲れちゃった。
明日は少しゆっくりできるかな〜?

2007/03/15(木) トリミング
今日は久しぶりにジャックのトリミング頑張りました(^^)
あっちこっちに出来た毛玉(^^;ジャックも我慢して取らせてくれたから何とかほつれました。
途中居眠りしてヨタヨタしてました。
昨日は次女の誕生日でしたが、スポンジが食べれないからケーキは買わずに・・・
でも今日はタルトを食べたいから〜って自分でタルト作って
ました。
また作ってね(^^)
16歳おめでとう〜♪

2007/03/14(水) 誕生日
今日は次女の誕生日です。
でもみんなが揃わないし、もともとケーキが嫌いで今日はいらないって。
また明日にでも何か買ってこようかな〜(^^)
今日はチビちゃん3頭シャンプーしました。顔を少しバリカン入れたんだけど、大暴れでした。(^^;
でも少しはすっきりしたかな〜?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.