diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/03/13(火) 卒業式
今日は次女の中学の卒業式でした。
マレーシアから帰って来て地元の中学に編入。1年の2学期から今の中学で卓球もがんばり中央委員の仕事も無事にやりとげ充実した中学生活だったかな〜?
4月からお姉ちゃんと同じ高校へ〜
頑張れ〜〜。
しかし今日は寒かったです。

2007/03/12(月) ばたばた。
今日は朝から時折雪がちらついてます。でも子供の皮膚炎の薬が切れたしお父さんが耳が痛いっていうから耳鼻科へ行きその後は皮膚科・・・でも同じ病院でないから移動も大変(−−)
その後は車屋さんに書類出して後は納車を待つだけ(^^)
ずーっと一台で頑張ってきましたが、どうしても2台必要になり思い切って私の車を買うことに(^^)
でもまた家計が。。。
今日から仕事。って思い時間に行ったら今日は面接だけでした(^^)お姉ちゃんのバイト先から声がかかり仕事に行く事にしました。
ワン子達の餌代稼がなきゃね。
しばらくは2時間ぐらいから始める事になりました。頑張らねば・・・

2007/03/11(日) 寒かった〜
今日は午前中は神社の草刈でした。雨は止んでいたから出来たんだけど、すご〜く寒かったみたいです。今日はお父さん休みだから行ってもらいました。ご苦労様。
それからは、車屋さんに行ったりと・・・楽しく一日が過ぎました。
でも時折雪が降ったりして寒かったな〜。
明日からは仕事に行きます(^^)ぼちぼちと・・・

2007/03/10(土) ドッグカフェ
今日は滋賀県の野洲に新しく出来たカフェにお出かけ〜(^^)
もちろんジャックを連れてお出かけしました。
初めての所だから今日はジャックだけのお出かけ。
店内は広く二階もあって前には琵琶湖も(^^)
またコッカーのオフ会で集まりたいな〜。
まだまだメニューもなかったけど、これから少しづつ増やしていきたいってオーナーさんが言ってました。
コーヒーが美味しくっておかわりしちゃいました(^^)¥

2007/03/09(金) 3ワンシャンプー
今日はお父さんが夜勤から帰ってきてから3ワンを順番に散歩へ連れて行ってくれました。帰って来た順にシャンプーしました。
3ワン洗うともともと手アレが酷いんだけど・・・益々酷くなってお箸も握れない程になってしまいます(−−;でもワン子達のために頑張りました。今は大丈夫な指で一個一個打ってます(^^)マ〜普段も変らないんですが・・・
いい天気だけど寒かったです。
チビちゃん達もお庭で日向ぼっこして楽しそうでした。

2007/03/08(木) バタバタ〜
昨日今日と高校のお姉ちゃんは休みのため
あっちこっち用事を頼まれバタバタしてました。結局帰ってきたのが3時半それから洗濯物入れて〜夕食の準備して〜いつもは歩きに行くんだけど、今日は習い事の日で送迎が・・・散歩行けなかったね(−−;ごめんね。明日は行こうね(^^)

2007/03/07(水) ジャックパパかっこいい〜
今日は新しいおもちゃを2個購入。帰って新しいおもちゃをあげたらアレンとジャックがキープ。(^^;チビちゃん達も必死に取ろうとしてアタックしてる。(^^)何だかかわいい〜って眺めてたら、急にアレンがチビちゃんに怒ってる。やばい!!て思たらアレンがチビちゃんにガブリ(−−;チビちゃんのキャンキャンと鳴く声と同時にジャックパパがアレンに何するんだ!!って怒ってる。ジャックパパ必死に子供を守ろうとしててカッコよかったよ。
アレンもっと大人にならなくっちゃね。

2007/03/06(火) 変な天気
今日は午前中はいい天気になるのかな〜?って思ってたらいきなり雨が降ったり・・・午後には雪が降ってました。
この前は暑いね〜って言ってたのに今日はまたファンヒーターの子守りしてました(^^;
タイヤも交換したのに・・・積もりませんように・・・

2007/03/05(月) まったり〜
今日は昨日弟が泊まりに来てたから遅くまで話ししてたら今日は一日眠い(−−)00天気も荒れてたから一日ゆっくりまったり〜してました。
ワン子達も今日は外に行けないから、チビちゃん達と戯れてました(^^)

2007/03/04(日) ジャックのシャンプー
今日は本当に暖かくジャックもいつもより早く乾きました。
ジャックを乾かしてたら気持ちよさそうに寝ていたきいろちゃんの背中に誰かがうんち(^^;
そのまま洗面台へ〜
ジャックを乾かしながらその横できいろちゃん。
ドライヤーの音が怖くってジャックの下へ〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.