diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/04/30(月) いい天気。
今日は本当にいい天気だった〜。って仕事だったのであまり関係ないんだけどね(^^)
でも洗濯物も乾いたし冬物のジャンパーなども洗えて(@^^@)¥
明日明後日は休みなのでまた片付けしないとね。
あ〜疲れた。

2007/04/29(日) いい天気。
今日も早朝の仕事へ〜帰宅後誰もわんこの世話してくれてないから、ご飯あげて〜掃除、洗濯、布団干し、その間に子供達起こして散歩へ行ってもらい帰ってきたらアレンをシャンプーして〜天気がいいので玄関前のデッキでトリミング。アレン丸ちゃんだからすぐに乾いて楽チン。
アレン終わったら4ゲージ洗って干して〜昼食食べてからまたジャックのシャンプー&ドライ。終了したのが2時半
さすがに疲れたわ〜。
何だかみんな部活なので疲れて思うように手伝ってくれないし・・・末っ子のこーちゃんが私の車も洗ってくれて洗濯物もたたんでくれて助かりました。洗車代は〜?ってさいそくされてますが。(^^)明日も朝からお仕事に行って来ます。
昨日今日は4時半に起きてるからもう眠いです。
おやすみなさい。。。
画像撮るの忘れてました(^^;

2007/04/28(土) 大型連休。
今日から世間は大型連休に入りますが、我家はまったく関係ないみたいです(^^;私もちょこっと仕事が入ってるし娘も・・・お父さんは5日が休みだけです。
毎年なんだけど、何処行っても混んでるから家でゆっくりもいいものです(^^)
今日はもう仕事から帰ってきたからこれから洗濯掃除頑張ります。

2007/04/26(木) ショック・・・
今日犬用の洗濯機で洗濯してたら、なんだか灯油くさい・・・
ボイラー付近が濡れてるのでお父さんに見てもらったらもれてる・・・え〜困ったな〜
でも追い炊き機能はついてないけどガスがあるししばらくは追い炊きなしで我慢となりそうです。
最近いろんなものが壊れたりと出費が重なって(−−;大変です〜。あ〜あ〜どうしようかな〜。

2007/04/25(水) 家庭訪問。
今日は次女の家庭訪問です。玄関周りを綺麗に掃除して〜準備ok.

学校の事や部活の事など話てるうちに予定の時間かなりオーバー
私もですが・・・先生も結構話が好きみたいで・・・
後の方遅れたのでは?
でも楽しい先生で安心しています。3年間お世話になります。

2007/04/24(火) 誕生日
今日は私の4?才の誕生日でした。
お昼はお父さんとハンバーグを食べに行ってきました。
食べ過ぎて夕飯もまだお腹がドンとしてました(><)
ボリュームもあって美味しかったな〜(^^)¥
お父さんありがとう☆

2007/04/22(日) 疲れた〜
土日は早朝のバイトへ・・・6時から9時までなんだけど、やはり眠い(><)でも頑張らねばね(^^)
今日はちょっと疲れて何もやる気がでないのでお姉ちゃんにオムライスとサラダ作ってもらいました。(@^^@)美味しかったな〜♪
ありがとうね。
もうすぐ誕生日だしまた何か作ってね(^^)¥

2007/04/20(金) アレン。
アレンとジャックの関係は最悪なのか?
あかりがヒートが近いせいか?今は目が合うとジャックウ〜って言ってアレンの上にのっちゃって〜その後はお決まりの喧嘩が・・・
止めに入るとアレンが私達に向かって来るんだよね〜
甘やかしすぎたのか?
なんだかショックです。
今は傷見るたびにため息が出ます。日に日に青あざの範囲が広く広がって怖いです(−−。)

2007/04/19(木) ジャックとティアラのシャンプー
今日はティアラのシャンプーとジャックのシャンプーがんばりました。ティアラは(^^;毎回大暴れ・・・
トリミング台でも大暴れで・・・先が思いやられます。
怖いもの知らずなんですが、今きりんのぬいぐるみがあるんですが、これが怖いみたいで・・・(^^)¥弱点みつけました。

2007/04/18(水) またまた・・・
昨日は結局パソコン設定は大丈夫だったので、ウイルスか?パソコンの調子がよくないのか・・・?
とりあえずリセットを進められて・・・・
そのときに気がついてたら良かったんだけど、パソコン音痴の私はデーターのことぜんぜん頭になくって(−−;
お父さんもいたんだけどね〜いままでの写真などすべてのデーターがなくなってしまいました(><)
今日は4頭を散歩に連れて行くことに・・・一頭づつ短い散歩コースでしたがみんな喜んでました(^^)
アレンとティアラの散歩疲れました(@@)ずーっとじゃれながら歩いてるからあっちへこっちへ〜で。
その点あかりとジャックはいい子で私のペースに合わせてくれるから楽ちんでした。
またいこうね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.