diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/04/17(火) 傷・・・
アレンに噛まれた傷結構酷かったんだけど、昨日は病院へ行き
消毒だけですみました。
今日も消毒に来てくださいって言われたけど・・・
もう傷も乾いてるし大丈夫そうです。
今日はずーっとメール受信ができなくなってたパソコンを治してもらう事にしました。
これで出来るようになるかな〜?
朝一番で来てくれるので、これから掃除頑張ります。画像もちょっと前のですが・・・
最近ちょっとおさぼりしています。

2007/04/16(月) またまたショックです(−−;
昨日はまたアレンとジャックが争ってて近くにうろうろしていた私の太ももにガブリ。きゃ〜痛いよ〜って家に入り傷みたら・・・でもお父さんも仕事に行ってしまい誰もいないし・・・
ガーゼもなかったから末娘がスーパーに行ってガーゼとテープを買ってきてくれたので応急処置して一晩過ごしました。
今日病院へ行って傷見てもらって消毒と飲み薬貰って帰ってきました。
明日も来てくださいって・・・でも消毒痛いんだよな〜
傷もいたいけど・・・心の傷が・・・ショックです。

2007/04/12(木) リンちゃんに会ってきました。
今日は私の実家へリンちゃんに会いに行ってきました。
久しぶりにリンちゃんと対面したティアラは嬉しくって走りまわってました。りんちゃんも普段はおとなしいのに今日ははじけてたみたいです(^^)¥かわいかったな〜
今度はシャンプー&トリミングをしてほしいから連れて行くって行ってたので近いうちに親子対面も見られるかな〜。
りんちゃんも覚えてくれてて凄く甘えてきてくれました。

2007/04/10(火) シャンプー
今日もいい天気だったので大忙しでした(^^;
でも臭くなったジャックとアレンをシャンプーする事に・・・
ジャックの足回りをもう少し短くしようかな〜って思うんだけど、なかなか思い切れない・・・
何だか足回りがうまくいかないな〜
うまくなりたいな〜。

2007/04/09(月) 入学式
今日は次女の高校の入学式と三女の中学の入学式でした。お天気にも恵まれ良い式になりました。
私は高校の入学式に行ったんですが、眠くって(−−;
気がついたらコックリってなってました(^^;
校庭の桜が満開で綺麗でした(^^)
三女の入学式はお父さんが行ってくれましたが、夜勤から帰ってきて2時間の仮眠後で出席。休みが取れなかったからしょうがないね。でもありがとう〜♪

2007/04/08(日) 今日は
早朝バイト2日目(><)眠い。
朝車で行こうとしたら視界0に近い。霧で前が見えなくって怖かった〜。
トロトロ走って無事に到着。
行くまでに疲れた〜
帰ってからワン子達をお庭に出して遊んで買い物へ〜
前から欲しかったスカイロケットって言う木を買いました(^^)また少しづつお庭をいじって行こうと思います。さて〜どうなるか???

2007/04/07(土) ティアラトリミング
今日はテイアラのトリミング。前回は顔周りだけだったけど、背中も刈りコッカーらしくなったかな〜?
しばらく暴れるテイアラと格闘。
でもしばらくしたら眠たくなったらしく、うとうと(^^)
何とか形になりました。今度はもう少しおとなしくやらしてくれるかな〜?

2007/04/06(金) 久しぶりに・・・
昨日はマレーシアから一時帰国しているお友達が遊びに来てくれました。
子供たちも大きくなって(^^)ティアラもお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらえて夜はぐっすり寝てました(^^)
今度は夏に会えるかな〜?

2007/04/04(水) バタバタ〜
昨日はお姉ちゃんはお友達とUSJへ私達は4人で行く事にして久しぶりに楽しんできました(^^)
でもいつも天気には恵まれず・・・(^^;昨日もいい天気になると思い薄着で出かけたのに〜〜すご〜〜く寒くって((〜〜)
ワンコも待ってるし寒いので4時には出ました。
今日は高校の制服取りに学校へ行き、昼からはあかりとジャックのシャンプーを遥がしてくれるって言うので頑張ってトリミングしました。何だか最近バタバタしててトリミングも久しぶりだったので毛玉だらけに・・・ジャック我慢してくれてありがとう〜
夕方はウォーキングに行き娘をまた習字に送り目がまわりそうです☆明日もバタバタしそうです(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.