diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/07/28(土) 散歩
ジャックを短くカット・・・?
カットというより丸刈りなんです。(^^;
こんなはずじゃ〜〜修正不可能になり○チャンに・・・
やっとなれてきました〜(^^)○ちゃんになったジャックかわいいでしょ?
あかりとティアラにこんなことされちゃった〜
ジャックの丸焼き?(^^)

2007/07/27(金) 最近の我家。
子供達も夏休みに入り何かと忙しい毎日で〜
各自バイトに部活などなど・・・5人が揃うことはないかな〜
お昼は毎日早く食べて行くものや部活で1時ごろ帰って食べる子や毎日時間に追われてます。
この前中学の地区懇談会で来てくれてた先生が前から同級生に似てるな〜って思ってたんです。で思いきって話しかけたらやはりそうでした。
20年ぶりの再会でした。

2007/07/17(火) 今日も雨です〜
今日の天気も降ったり止んだりで〜
洗濯物が乾かず・・・明日はどうかいい天気になりますように。
午後からは高校の成績表もらいに行ってきます。
一番上のお姉ちゃんが変な咳をしだして約2週間。今日は思い切って病院へ〜〜
気管支炎だそうです(><)暫く安静にだって。
毎日バイトに遊びで疲れたんだわ〜きっと。
早く治さないと、来月のホームステェーいけないぞ!

2007/07/16(月) お出かけ〜
連休はたまたまお父さんも休みだったのに、やはり雨男!!台風まで呼んだのか?ずーーーと雨。。。
何処にも行けないので、末娘がどこか行きたい〜〜って。雨だからな〜って映画を見に行ってきました。ハリーポッター。
良かったです(^^)¥座ってたら横揺れが(><)地震?って思いながらもそのまま見てました。
ご飯を食べて買い物をして家へ帰ってテレビつけたら凄いことに・・・やはりあの揺れは地震だったのかな?
被害が広がりませんように・・・

2007/07/15(日) ジャック
今日はお父さんが3頭シャンプーしてくれました。短い毛の子を午前中に終わり午後からはジャック。
ジャックが何だかバテ気味。この長い毛が暑いんだろうな〜
切れ毛も多いし私の手の状態が悪いので、週二回のトリミングがきつくなってきたこともあって、短く切っちゃいました。
ジャックはすごくうれしそうに飛び回ってますが・・・
何だか(泣)またすぐに伸びるよね〜って自分を慰めてます。
画像はやめときますね。
vivaceさんごめんなさい〜m(−−)mまた涼しくなったら伸ばしていこうかな〜。

2007/07/14(土) 届きました(^^)
ローソンのとくうまフェアーの抽選でDSが当選して待ちに待ったDsが届きました。
カラーもピンクでかわいいし、子供たちも満足みたい。
毎日付いてた脳トレやったりマリオしたりテトリスやったりみんな夢中の様子。暫く続くだろうな〜〜

2007/07/05(木) 久しぶりに・・・
天気予報では朝から晴れるって言ってたから張り切って洗濯したのに・・・外見たら雨降ってる(−−;ガ〜〜ン
でも午後からは雨も止んで夕方近くには青空が(^^)¥
お庭で久しぶりに遊べました。
今日はジャックをシャンプーしました(^^)はさみが切れないからイライラしながらカット。
またはさみゲットしなきゃね。でもいいのは結構高くって〜

2007/07/04(水) 今日も雨・・・
今日も朝から雨でわんこたちも朝から家の中で運動会(^^;
でまたアレンとジャックの喧嘩。こうなるとアレンはガウガウ言いながら何故か?私のほうに向かって来るんだよね〜
小さいときにあかりとそうなったときにアレンを持ち上げちゃったんだけど、それが原因かな〜?(><)喧嘩が始まるから今日はアレンをリードでつないでたんだけどね〜
仕掛けに行くのはジャックなんだよね〜。ジャックは絶対に人には向かって来ないから大丈夫なんだけど・・・仲良くじゃれて遊んでることもあるんだけど・・・何が気に入らないのか〜
昼から模様替えもして〜暇になっちゃったから、アレンとティアラ洗っちゃいました。手荒れがひどいから旦那が明日洗うから絶対に洗うなよ!!って出勤しましたが、(^^)
三頭洗う予定でしたが、指が痛くなってきたでの今日は2頭までに。夕方には娘と皮膚科へ〜いつもと一緒の薬をもらって帰宅。
今日も何だか忙しかったな〜。
明日の休みは何しようかな〜〜

2007/07/03(火) 雨〜
毎日雨でジメジメしてて嫌ですね〜おまけにこの季節私は痒い痒い手を毎日薬塗って綿の手袋はいて保護してます。でもなかなか良くならないな〜。
昨日今日とは最悪(−−;
でも仕事なので包帯をしていく事にしたんだけど〜
みんな気を使ってくれて〜助かりました。
明日はまた娘と病院へ行ってきます。
早く良くならないかな〜。

ティアラとジャックは本当に仲良しで〜見ていても微笑ましいほどです。
あかりとティアラはいつもガウガウしてるのに〜(−−;
アレンとティアラはアレンが怖がって逃げてます。
何せお転婆ハイパー娘で飛んで歩いてますから〜
今もパソコンの周辺で遊んでは私の踵にがぶり(><)痛い!!って言ったら何ですか?って見上げてる。可愛いです。
最近よく絨毯についてるタグをかじってます。
なにがいいのか?りんも同じことをしてるようですよ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.