diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2007/09/30(日) 久しぶりに。
今日は6時から9時まで仕事で、帰ってきたら珍しくみんな起きてました(^^)
帰って来てからアレンをシャンプーするつもりでしたが、遥がクッキー作るから~って言われ今日はどこも行かずにゆっくりとしました。4頭一緒に遊んでいたら、またアレンとジャックが喧嘩。
ジャックがう〜って怒ってる所に、ティアラが混ざって・・・
それを見た母(あかりは)またガウガウ〜(^^;
アレンはそのすきにデッキへ非難。
ジャックはハウスへ直行。
後はテイアラとあかりもハウスへ〜おやすみ〜
アレンはうるさいから暫く私とお昼寝タイム。
久しぶりにお昼寝できて満足。
明日はお仕事で明後日はりんちゃんのカット。
またりんちゃんが我家にやってきま〜す。
また写真いっぱいとらなくっちゃね。
今デジカメを愛が持ってて撮影できないんです(−−;
自分達用のデジカメ欲しいな〜。
文化祭も3日間見に行ってきました。
先生に皆勤ですねって言われちゃいました。
でも楽しかったですよ。

2007/09/26(水) 文化祭初日
今日は高校の文化祭初日です。今日は愛のクラスの発表の日
その日一番の発表でした。少し緊張していたのか???
愛のクラスだけ見て帰るつもりが、3クラスの発表を見て帰ってきました。
3年生の発表で漫才笑わせてもらいました(^^)将来は?って思えるほど楽しかったです。
あと女の子二人が歌ったんですが、それが鳥肌が立っちゃったくらい凄い上手で、旦那と行ったんですが、旦那もファンになったわ〜って。
作詞作曲した歌を最後歌ってくれましたが、その曲もなかなか良かったな〜(^^)¥
明日は遥の発表です。
ゴリぇダンスをするみたいです(^^)¥
今日は画像なかったのでごめんなさいね〜。

2007/09/23(日) 泥棒???
土日6時から仕事の為前の日は11時までには寝るようにしててその夜中クローゼットを開けたり閉めたりの音で目が覚め??お父さんが何か探し物?って夜中に・・・泥棒?恐る恐る部屋から出たら娘の部屋が明るいし、開けてみたら昼寝し過ぎで寝られないって(^^;部屋の整理してたみたいで・・・もう〜それから寝られないや=!!
4時に起きようかな〜って横になってたら、次は愛が〜何か妹に言って下へ〜(トイレかな?)あとで聞いた話では、寝る前に便秘の薬飲んだんだって、急にお腹痛くって起きて妹の部屋に真っ青な顔で今まで起きてたん?って言うだけ言って下へ降りて行ったらしいです。髪の毛ボサボサで顔も青くめっちゃ怖かった〜って。
結局遥は私と同じように4時半に起きてアレンとテイアラの散歩へ行ってくれました。
それから私は仕事に、遥はそのまま2時間ばかり寝てたみたいです。
まだ寝ずに起きてますが、明日は学校に文化祭のリハーサルに行かないとだめなんですが、起きれるの?若いから大丈夫なのか?
ジャックとテイアラもシャンプーして良い匂いです。

2007/09/22(土) ダルダル〜〜
昨日今日と暑いです〜
この暑さでダルダルの私&犬達。
だいぶん臭くなってきたジャックのシャンプー・・・・
昼から頑張るつもりが・・・昼寝しちゃった〜(^^;
近所のマロン君(柴犬のベビーちゃんと)

2007/09/20(木) ショックです。
今日お友達がいる山科へ〜
駅で待ち合わせして、すぐ近くにあるスターバックスでお茶して〜その隣の和食屋さんでランチして〜すっかりいい時間(^^)
いっぱい話も出来料理も美味しかったし大満足で帰宅。
その帰宅途中です。駅前に止めてあった車で家に向かう途中、車が・・・・当てられました(−−;まだ半年もたってないのに・・・(怒)直進で進んでた私の車に駐車場から勢い良く出てきて私の愛車助手席の後ろのドアがぐちゃぐちゃに・・・今は病院へ入院中です。最近いいこと続きだったからな〜
気をつけないと・・・

2007/09/13(木) ランチ
今日はお友達とランチへ〜(^^)
オリーブキッチン(イタリアン)美味しかったな〜
前菜とドリンクが取り放題になってるからメインが来る前にもうパンパン。
2人大満足で帰ってきました。
帰ってきたら子供からの電話・・・また熱が出たから迎えに来て〜だって。新学期始まってから頭痛と微熱が続いてるから病院へ行くといいんだけど・・・病院行っても薬くれるだけって。小さいときから病院大嫌いだから、なかなか手ごわい。
でももう自分で判断出来るだろうし、夕方まだしんどいようだったら行くって行ってましたが・・・
今日は下2人はお休みです。
夏の疲れなのかな〜?
夏休み勉強しなかったから、急に勉強するようになり、知恵熱か〜?(笑)
最近ティアラはこのソファーが遊び場になってます。軽々ジャンプして上り下りしてます。
あかりは追いかけてくるけど、uターン

2007/09/10(月) またまた〜
今日は私は仕事へ〜お父さんは休みだったのでわんこ達と家と庭を行ったりきたりしてたみたいで〜またいつものようにジャックとアレンが〜喧嘩が始まって〜お父さんも様子を見ながら見てたらアレンがお父さんの手にがぶり・・・
何でだろうな〜
誰か治す方法知ってますか?
いい方法があれば教えて〜。

2007/09/09(日) 末娘の誕生日です(^^)
こ〜ちゃん誕生日おめでとう〜♪
いろんな事があると思うけど、乗り越えて行ってほしいな〜。
頑張れ〜!!
暫く更新できてませんが、みんな元気ですよ(^^)¥
昨日は久しぶりにティアラとアレンをトリミングしました。
最近バテバテで~2匹が限界。
今日はジャックとあかりの予定ですがどうなる事か?

2007/09/06(木) 久しぶりに(^^)
今日は久しぶりにお友達と飲みに出かけてきました。
やっと夜も出歩けるようになり・・・・¥
これから遊びに行く回数も増えたりして〜(^^)でもたまには主婦も息抜きも必要ですね。
楽しかったな〜また行こうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.