diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/11/29(土) 病気のその後
先週の金曜日に行きつけの皮膚科へ行ってきました。
症状から〜丹毒かな〜との事でした。昔だったら死んでた病気ですよ〜って言われました。
それから1週間が経ちましたが、まだ足には湿疹がありますが、前みたいに痒くはないです。
久しぶりに仕事に行き次の日は全身筋肉痛です(><)
今もふくらはぎはパンパンになっていて痛いです。
今日はいい天気だったので、あかりとレオのシャンプー&トリミングを頑張りました。

2008/11/22(土) 何だか?
この前から顔の腫れは引いたものの凄い湿疹(><)
体中に湿疹が出てます。
蕁麻疹かな〜?
近くの開業医さんで見てもらったんですが・・・なかなかよくならない(−−;
やはり大きな病院へ行ったほうが良かったのかな〜?
いつも血圧の薬でお世話になってるしと思い見てもらったんですが〜
検査も何もしてもらえないからな〜
長い事仕事も休ませてもらってるけど、来週の水曜日には復帰できたらな〜って思ってます。
今日もまだマスクは必需品です。
病院へ行ったときに風邪を貰ってきたのか?今日は胃の調子が悪いです。
早く元に戻りたいな〜

2008/11/19(水) やっと取れました。
アレンのエリザベス昨日無事に取れました。
久しぶりに視野が広がり自由になったアレン。とってもうれしそうにしてます。

昨日から私が顔が腫れて熱もありの状態で・・・
病院へ行ったものの風邪ではないですね〜?
特定できないそうですが、お腹にできものが出来それをつぶしたら化膿してるんです〜て伝えて傷口もみてもらいました。
先生が・・・ひどいですね〜
今日は点滴して帰って下さいって言われ・・・
そのおかげで熱は下がってきてますが、顔の腫れがすごくって〜
買い物にも行けず外に出る時は大きなマスクしてでてます。
周りから見たら怪しい人って見えるだろうね。
いつ治るか分かりませんが・・・そんな時でも家事は休めませんしね〜(><)わんこも大分くさくさになってますが・・・
もう少し出来そうにないな〜(−−;ごめんね〜
アレンは何だか様子が違う私のそばから離れようとしません。
小さいこの後追い状態になってます。心配してくれてるんかな〜?他の子達は私がマスクをすると、怖いのか・・・少し離れて様子見てます。

2008/11/16(日) まったり〜
今日は9時まで仕事に行き帰ってきてからはひたすらまったり〜
久しぶりに夕方までわんことゴロゴロしてました(^^)
少し疲れが出てきたのか?最近肩こりがひどく肩が重いです(><)

2008/11/13(木) 主婦は大忙し〜
今日はすごくいい天気なので、2ワンづつ連れて順番に散歩へ〜〜(^^)
帰ってからはあかり、ジャック、レオの順番でシャンプー

普段干せない布団を干し、シーツも洗い

大忙しの一日でした。

もう〜疲れてヘロヘロです(><)

2008/11/12(水) 結婚記念日です(^^)
今日は19年目の結婚記念日。いつもは覚えてるんだけど、今日はすっかり忘れてました。
仕事でバイトの子が今日は2ヶ月目の記念日〜って話してて〜
そうなんや〜って日付けみたら(@@)12日って・・・私も記念日やん!!忘れてた=3
でもいつも何にもないですが〜(^^)
今年は2頭も増えちゃったから(^^;さすがにね〜おねだりは出来ませんが・・・
記念日はお互いだから〜っていつも二人が欲しいものを買うようにしてますが・・・ここ最近ではワンコになってるな〜♪
何だかんだいいながら19年一緒にいますが、お互いよ〜く我慢してるな〜って。
これからも健康で楽しく暮せたら〜って思ってます。

2008/11/06(木) アレンの傷
何日か前からアレンの首あたりに何か傷か?やけど?があり
様子を見て家で薬塗って様子を見てましたが、だんだんひどくなるし今朝連れて行ってきました。
先生もこんな所に傷って?不思議がってたそうです。
心当たりは喧嘩しかないです。って伝えたら、それなら分かりますって(^^;歯の跡のような傷もあるしね(−−;
痛々しい傷で可愛そうですが・・・
月曜日までエリザベス外す事ができませんが・・・
早く治そうね〜。
今もみんなはグーグーいびきかいて寝てますが、アレンはエリザベスが気になって寝られないみたいで、お座りしてこっちを見て鼻鳴らしてます(^^;

2008/11/05(水) ティアラ。ナイスキャッチ(^^)
ティアラは体を動かしてるのが大好きなワンコです。
ボール投げも大好きなんですが〜前から外で遊ばす時はフリスビーを投げて遊んでましたが、はじめは怖いのか興味を示さなかったり・・・落ちたのをひらいに行く程度でしたが・・・
今回は見事空中でキャッチできました(@^^@)
お父さんは、何か競技に参加できるかな〜って言ってるし・・・(^^;単純、親ばかです。

でも空中でキャッチするティアラかっこよかったです(^^)
これも親ばかですね〜(@^^@)

2008/11/04(火) ごめんね〜ジャック。
今日は久しぶりにジャックとレオのシャンプー&トリミングを頑張りました(^^)
2頭ともおとなしくさせてくれるので楽チンです。
でも午後からジャックをしたんだけど、最近4時半起床が続いてたせいか・・・非常に眠くドライしててもうつらうつら・・・
具合悪くなって帰ってきてた娘が少し手伝ってくれましたが、途中でやめるわけにはいかないし・・・そのままカット。
隙バサミですいてた時に・・・何だかばっさり毛が落ちたな〜って見たら隙バサミ持ってたつもりが、普通のはさみ持ってました(^^;
後ろ足の毛ばっさり切れてました〜
でも毛で良かったな〜って居眠りしてこんな事になってごめんね〜その後頑張って直しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.