diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/12/28(日) ティアラ2歳になりました(^^)¥
今日でティアラは2歳になりました。
生まれた時は本当に小さく元気に育つだろうか〜?って心配しましたが・・・生まれてからワクチン以外で病院へ行ったこともなく
元気に育ってくれました。
女の子らしくはないけれど、全身筋肉でかっこいい体してます。
動くの大好きでいつもボールと遊んでます。
これからもいっぱい楽しい事しようね。
元気に生んでくれたあかりにも感謝(^^)
今年も元気いっぱいのティアラでね。

2008/12/25(木) めりーくりすます。
今日はクリスマスです(^^)
我が家もお昼には全員いるので、お昼はちょっとしたクリスマス会をしました(^^)
昨日バイトでいただいたケーキも食べて〜お腹パンパン。
またダイエットしなきゃね〜(^^;

写真は長女右次女左です。寒いなかケーキの販売頑張ってました。

2008/12/23(火) 寒いです。
今日は休みなのであれこれして〜って計画してましたが、
寒くって動けず結局ワンコとまったりして〜今日の休みは終わっちゃいました(^^;
年末の大掃除今年も手抜きで終わっちゃいそう〜
掃除しなくてもお正月ははやって来るしね(^^)

明日はイヴ 

皆さん素敵なクリスマスを送ってね(^^)¥

2008/12/20(土) アレンどうしたのかな〜?
今朝から何だかアレンが元気もなくほとんど寝てばかりいます。
ご飯も食べてるから大丈夫だと思いますが・・・
寒くなって風邪ひいたかな〜?
いつも良く鳴くアレンが鳴かないから心配です。
いまも寝てます。

アレン〜どうしたのかな〜?変な物食べたか?

早くよくなってね。

2008/12/14(日) 最近レオが気に入ってるおもちゃ。
最近買ってきたおもちゃに夢中になってるレオ(^^)
レオばっかりずる〜いってあかりが横取りしにきますが〜手ごわいレオ(^^)このまま綱引き開始〜
いつもレオに負けて悔しいあかりはガウガウ作戦(^^;
でもレオはぜんぜん気にせずにおもちゃに夢中に〜

ピースも時々遊ぼうよ〜てひっぱりっこしてます。

2008/12/11(木) 誰だ!!(><)
今日の朝いつものようにご飯済ましてトイレに出してた時についたのか?誰かが足上げたのか?さだかではないですが、ジャックの頭にオシッコが(><))
それから順番に散歩へ〜
5頭で午前中はダウン。ごめんよ〜あかり。
もう少ししたら行こうね。

散歩から帰ってきたらジャックのシャンプー。ふわふわになりました。

2008/12/08(月) お父さんのトリミング〜
今日は私は仕事なので、旦那にアレンとレオのトリミング頼んで
仕事へ〜
くさくさレオ君でしたが、ふわふわでいい臭い(^^)
夜の散歩へ行ったら、もう白い毛が真っ黒に(−−;
新しいチョーカーつけて行ってきたんだよ〜。
今はみんな疲れて熟睡してます。

写真はお父さんが朝アレンをトリミングしてる様子。

2008/12/07(日) ライブ(^^)
今日は京都までライブを見に行ってきました。

私が働いてる所のオーナーさんが出るので旦那と一緒に行く事に〜
飲んで食べていろんな曲聞けて楽しかったです(^^)
旦那も一睡もしてなくて〜それにビールを飲む飲む(^^;
すっかり出来上がった旦那はいつも以上にテンション高く〜
今朝昨日の事話してたら所々記憶飛んでるらしいです(−−;
また来年も行きたいな〜☆

2008/12/06(土) 届きました(^^)
我が家がお世話になってるヴィントのおやじさんのホームページでカウプレをゲット!!
何でも作ってもらえるって聞いて、ちょうどレオのチョーカー頼もうって思ってたので、レオのを作ってもらいました。
レオ君にぴったりのかわいい赤です。ヴィントのおやじさん〜
ありがとう〜♪大切に使わせてもらいます。

2008/12/02(火) 復活〜
長い間休んでたウォーキングを昨日から再開しました。

久しぶりにお友達としゃべりながらのウォーキング

楽しかったな〜(^^)

しかし体は・・・足パンパンで〜(−−;

今日もいい天気になりそうなので忙しくなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.