diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/05/31(土) ピース君です。
今日ビバーチェさんのお宅にお邪魔してトライカラーの男の子
1歳1ヶ月の子が我家にやってきました(^^)
名前は平和の意味のピースとなりました。
みんなと仲良く挨拶もでき優秀です(^^)
今はおもちゃでティアラと仲良く遊んでます。
こんな我家ですがこれからもよろしくね。
ビバーチェさんのホームページのチョコのベビーちゃんも抱っこさせてもらいました。
本当に可愛く素敵なわんちゃんばかりでした。
忙しいのに長い事お邪魔してすみませんでした。
また滋賀県に来られるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

2008/05/30(金) ドキドキで〜す。
いよいよ明日は・・・・(^^)
ここまでしか書けないのが残念ですが〜
明日この日記にビッグニュースのお知らせできるといいな〜♪
昨日はオークションで落札した商品が届きました。

2008/05/29(木) ティアラとボール
ティアラはボール大好きで(^^)ゲージから出すとマイボールをおもちゃ箱から咥えて出してきて遊んでくれそうな人の所にボールを持って行っては気がついてくれるまでじーっとボールを見つめて待ってます。でも我慢できないと手でボールの近くにいる人の手を爪でカイカイしたり甘がみしてきたりします。本当に可愛いです。
今朝は電池で動くボールで遊んでいたら、ボールがお茶碗の中に入っちゃって・・・(笑)暫く行動を見て旦那と爆笑してました。
恐る恐る近づいてお茶碗を触ろうとするとガチャ”って音がなり怖くって逃げて行ってしまし・・・わんわん鳴いても誰も取ってくれず・・・何回かお茶碗の近くまで行くもののやはり無理。
そんなティアラの行動を見ていたお父さん。意地悪い〜
お茶碗をひっくり返してこれでどう〜だ〜!!
ティアラ””ボールがお茶碗の下に隠れてるのに・・・お茶碗は動くし・・・目が点になってましたよ(^^)
ティアラの行動見てると飽きないです(^^)¥

2008/05/27(火) どたばた〜〜
今日はいろいろしたい事があったのに〜
朝掃除を始める前にご飯を食べた順番にお散歩へ〜
アレンと初めに行って〜また次はジャックとティアラで仲良く散歩に・・・あかりはまだヒート中なので家でお庭でうろうろしてもらって〜。その合間にパソコンをしてたら次女からのメール。
朝から目が痒い痛いと騒いでましたが、何とか学校へ行ったんですが・・・目が開けられないし痒いから病院へ行きたいって。もう帰るから迎えに来て〜って簡単に言ってくれますが・・・ここから30分はかかるのに・・・もう学校でたから〜駅まで20分出し歩いて駅で待ってるだって〜(^^;オイオイ”
じゃーバスで帰ってきたらいいのに・・・ってぶつぶつ思いながら迎えに行きその帰りに眼科へ〜
先生はアレルギーが出てるね。って言ったみたいですが・・・何のアレルギーなんだろう?
でも目薬もらってきましたが、だいぶん腫れもひいてなおってきてます。
逆まつ毛が生えてくるので自分で毎回毛抜きで抜いてる次女。
ばい菌入ったんだろうな〜。まさか犬のアレルギーとか?笑
今更ありえないね〜って(笑)
あかりヒート中ですが、臭いのでシャンプーしました。
それから顔もボサボサだったあかりちゃん。夏用のカット丸がりちゃんに変身”
画像はトリミング前のあかりです。

2008/05/24(土) 眠い〜〜。。。
木曜金曜と中体連の為末娘は家を6時に出るそうで(^^;
当然お弁当もいるのでその日は4時半に起床〜
なかなかお昼寝も出来ず今日は土曜日なので6時から仕事に〜
今日も4時半起床。。。明日もなんだけど、体が持つか?
今日はとにかく眠くて〜ソファーに座ったらいつの間にか寝てたり・・・娘3人の笑い声で目が覚め・・・何?って言ったら写メを見せてくれて〜口開けて寝てるのを撮ったらしい(−−;
さすがにこの写真は凄すぎて見せられませんが・・・(笑)
明日一日早起きがんばろう〜!!
来週また頑張ったら何かありそうな・・・予感!!(^^)

2008/05/20(火) アレンシャンプー
今日はアレンのシャンプーをお父さんが、ドライを私が頑張りました。ふわふわでいい匂いです(@^^@)
爪切りもお父さんだといい子にさしてました。
昼ご飯を食べ友達を迎えに行って、喫茶店へ〜あれ??店閉まってる(^^;またか〜!!前もご飯食べに行こうとして店の前まで行ったら臨時休業の看板(−−;
今度からは事前に調べてからにしようね。
もう一つの喫茶店が開いてたので、ケーキセットを頼み
わんこ中心の話に〜美味しかったしいっぱい話せて楽しかったな〜

2008/05/18(日) まったり〜
今日はシャンプーもお休みデー?久しぶりにまったり出来ました。
画像もないですが〜みんな元気です。
あかりとティアラのヒートでジャックは興奮状態(^^;
可哀想だけど順番にしか外に出せないし・・もう少しの辛抱です。

2008/05/17(土) 日曜大工
今日でお父さんの4日間の連休も終わるので、デッキにゲートをつけ犬達がデッキで遊べるようにしてくれました。
これから玄関を開けることが多くなるので脱走防止の為です。
良い感じに仕上がってきました(^^)

2008/05/15(木) ジャック
今日はジャックの狂犬病&フィラリアの注射に行ってきました。
車の苦手なジャックは病院に着くまで、ブルブル〜ハーハーと落ち着きなく待合室で待ってる時もお父さんにしがみついてました。
体重も9・15キロとダイエット成功かな〜
後3回通わなくては・・・

2008/05/14(水) ランチ
今日はマレーシアから帰国してきた人の歓迎会をしました(^^)5年ぶりの日本は寒い〜って今日も4枚着てきた〜って言ってました。
みんな久しぶりで子供の話や犬の話。
話は尽きることなく・・・オーダーストップになりますの案内にビックリ(@@)
駅まで送ってもらって帰宅。
久しぶりにいっぱい食べていっぱい喋って楽しかったな〜
だんなさん同士は会社が一緒なんですが、なかなか奥さん同士なんて知り合う機会もないですが、マレーシアで知り合って仲良くなったメンバー縁て不思議ですよね。
犬もそうですよね(^^)
いい縁が舞い込んできますもの・・・?
最近我家の旦那はドッグショーに出かけてから、毎日チェックしているページが。。。?(笑)どうなる?我家?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.