diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/05/13(火) 家庭訪問
今日は中学の家庭訪問の日
朝から玄関周りをきれいにして〜
座布団の用意をして(^^)?カバーの角がほとんどかじられてて(^^;急いでしま●らへ〜〜〜
あまりいいのもなかったからとりあえず一枚だけ購入(^^)
先生も想像してた先生じゃなく高印象
一年間よろしくお願いします。
久しぶりに玄関はすっきりしてます。

2008/05/12(月) 近畿インター
待ちに待った近畿インターにジャックを連れて行ってきました(^^)
着いてすぐにコッカー発見。ちょうどコッカーの審査が始まる時で見られて良かった〜
セナママも発見(^^)久しぶりにダイ君と兄弟対面もできニューフェイスのラク君ユメちゃんユウちゃんにも会えて本当に楽しかったです。
ヒローピーママさんにも久しぶりに会え(^^)みんなで集合写真を撮ってきましたよ。
やはりチョコのコッカー可愛かったな〜(@^^@)
今回たくさんのコッカーに会えジャックも嬉しそうでした。
また機会があればどんどん出て行こうかな〜。
今日は昨日の疲れか・・・?ジャックがうん●が軟らかく心配ですが、元気はあるので今の所様子を見てます。

2008/05/09(金) 新しく仲間入り(^^)
昨日ペットショップに寄ってお魚見てたらいいな〜って思っちゃって(^^;
めだかがいいかな〜?って悩んでウロウロしてて前から気になってたコッピー(アカヒレ)がいました。
この魚瓶の中やコップなどで飼える熱帯魚なんですよ。
水も普通の水でいいよ〜って店員さんにお話聞いて買ってきちゃいました(^^)
子供が小さい時はグッピーやネオンテトラなど飼ってたんです。
前みたいに飼えたらいいな〜って旦那に言ったらもう飼いませんだって〜!!
小さな花瓶の中ですいすい泳ぐ魚見てると癒されます。

2008/05/08(木) シャンプーデー
今日は休みなので、午前中用事を済ませ、午後からあかりとアレンのシャンプーをしました。
いい天気だったしあかりも丸刈りだからアレン洗ってる間デッキで自然乾燥(^^)アレンを今度はデッキで自然乾燥してる間にあかりの仕上げ?ドライヤーを10分ほどで完了(^^)これからは早く乾くから楽チンです。
さて〜問題はアレン。全身チリチリ毛のアレン自然乾燥したら後がもつれて大変だからドライヤーあててブラシかけながらドライ。
熱いし動き回るし!!でも何とか乾かすだけでしたが、終了。
日曜日はお出かけするので土曜日の午後からジャックをシャンプー頑張ります。
暫くデッキで4頭日光浴してました(^^)

2008/05/04(日) またまた100円(^^)
近くのホームセンターに買い物へ行って一応服など見切り品などチェックを(^^)見切り品コーナーじゃなく普通の服売り場に種類もいっぱいサイズも豊富な100円になった服を発見。
ティアラとあかりのペアージャックとアレンっていろいろ考えて6枚ゲット(^^)

2008/05/03(土) ミニオフ会
今日はもう一つのブログで知り合った人と会う事に・・・
しかもちがう犬種でドキドキでしたが、お互いクンクンして後は微妙な距離(^^;
一緒に写真撮ることも出来ませんでしたが、チワワのチャビ太君
ライオンカットが似合ってて可愛いかったです。
今度は一緒に写真撮れるといいね。

2008/05/01(木) 買出し(^^)
今日の広告見たら本日限りでデ●シート1180円に(^^)
まだストックがあるけど、とりあえず2袋買いにお店へ〜
そこに私も好きなゴールデンの6ヶ月の仔を連れて来ていたので
いっぱいお話してきちゃった(^^)
すごく人懐っこいかわいいわんちゃんでした。
家の中で飼ってるそうで、家具がいつ破壊するか〜って言ってました。(^^:我家の4コッカーも家具の取っ手をガリガリしちゃって、今ではどうやて引き出し開けたらいいかな〜?って悩む事も(笑)
やはり大きいわんちゃんは迫力ありますね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.