diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/06/29(日) あかり4歳になりました。
今日はあかりの4歳の誕生日(^^)
3日前に避妊手術&お乳に出来た腫瘍摘出手術も無事に終わり
元気になって帰ってきました。
悪い所取ったからこれからは元気で長生きしてね。
いつも我家を明るくしてくれるあかりちゃん。
元気になったらまたいっぱいお出かけしようね(^^)

2008/06/22(日) まったり〜〜
今日は久しぶりにごろごろしています(^^)
雨だしわんこ達もいびきかいて寝てる子もいます。
平和です。
普段パソコンを占領してる末娘部活で疲れてお昼寝中。
なかなか更新もできませんが・・・みんな元気です。
2日ほど前にまた旦那が会社で怪我。まだ痛むので明日は病院へ行ってくるって言ってました。なんともないといいのだけど・・・

2008/06/21(土) また雨です。
今日も雨が降ってジメジメしてます。
仕事から帰ってきてお父さんがシャンプーしてくれるって言ってるので、ティアラとジャックのシャンプーしてもらいました。
今日はドライだけで終了。
毎年この時期になると体がだるいし・・・体のあちらこちらが痛いんだよね〜
歳かな〜?
今年は健康診断行かないと・・・・その前にダイエットしなきゃ〜

2008/06/13(金) 久しぶりに
火曜日は私が休みだから実家の父と母それにりんが遊びに来てくれました(^^)りん・・・めっちゃ太ってる〜〜。
ボサボサになってるのでトリミングしたらお腹周りがすごいですよ〜りん。私も言えませんが・・・頑張ってダイエットしてね。
ピースもちゃんと挨拶できて一緒に遊んでました。
最近のピースは自分でおもちゃを投げてそれを取りに行って〜そのままゲージに隠しておくみたいです。いろんな物が入ってるよ〜何かなくなってたらピースのゲージ探したらいいか〜(^^)

2008/06/06(金) シャンプーデー
今日はシャンプーデです(^^)少々天気が良くないのですが〜
シャンプー前にお庭で遊ぼう〜って事になりみんな元気に遊んでました。
一番にシャンプーする子〜って呼んだらピースが僕〜って飛びついてきたからそのままお風呂へ〜
我家へ来てはじめてのシャンプーだったからか?初めから終わりまで伏せ状態で洗わせてくれました。
ドライもすごく良い子でしたよ。
次はアレン君羊の毛刈りも完了(^^)
午後からはティアラのシャンプー&トリミングも無事に終了〜
あかりとジャックは週末かな〜

2008/06/04(水) お庭で遊んだよ〜
今日はお父さんも私もゆっくりの出勤だったので、仕事に行くまでお庭で5頭遊ばせました(^^)
あっちこっちに散らばりみんな草食べたりしてる。
中でもピースは楽しくてしょうがないようで、あっちこっちいったりきたり(@^^@)いっぱい遊べました。
また明日は休みだから一緒に遊ぼうね。

2008/06/03(火) 長女の病気
1週間ほど前から顔半面の軽い麻痺の自覚症状があり近くの医院へ受診。顔面麻痺という病名を告げられました。
一週間炎症を控える薬を飲み月曜日にもう一回診てもらった結果
良くなってないから、火曜日に大きな病院を紹介するから行って下さいって言われ神経内科へ〜
問診の結果ここではないね〜耳鼻科へ行って下さいだって。
それからまた耳鼻科へ行って見てもらった結果、良くはなってるのでもう少し薬を飲んで様子を見る事になりました。
また来週の月曜日は顔面の筋肉の検査をするらしいです。
先生の話では、誰にもヘルペスを持ってて疲れたりストレスで口の周りに出てきたり目など耳にも出る事があるみたいで〜その菌が顔の神経を刺激してるので麻痺がでてきたんでしょう〜だって。
このところいろいろな事がありすぎて〜
ちょっと疲れてきてますが、明日は仕事頑張ってきます。

2008/06/02(月) ストーカー
ピース君ただいま私とティアラのストーカーになってます。
ゲージから出してあげるとティアラにもうアピール。
鼻鳴らして近づいて、ティアラに一喝!!でもめげないのがピースです(^^)
ティアラがかまって遊んでくれないと私にべったりひっついてくれてます(^^)
見えなくなると鳴くのでちょっと厳しく?躾中です。
夜は朝まで鳴かずに寝てくれます。
シートの上でトイレをしてくれないので、ただいま訓練中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.