diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/07/28(月) りんちゃん帰っていきました。
今日はりんを迎えに実家の母が来てました。
本当は私も仕事だったけど、昨日の夜から腰痛が酷く立ってられないし休みをもらい洗濯を干して一息したら急に雲行きが怪しくなり凄い雨と雷・・・
玄関の方から凄い光が〜って思った瞬間凄い音。
家も揺れてました。
その後消防がどこかで鳴ってるな〜って母と話してたら近くで止まった様子。
え!!って慌てて外に出たら神社に人がいっぱい集まって騒がしい。
近所の人と母と次女で見に行ってきました。
神輿が入ってる蔵に落雷して火災になる手前だったのかな〜?
煙が上がってました。
もう少しで大災害に繋がってたかも?って思うと怖いですよね〜
自然災害って怖いね〜
今日は一日雨と雷がやまなかったです。
りんはばあちゃんと帰って行ってしまいました。
いつもの5頭に戻ったのに何だか静かで寂しいわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.