diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2008/08/29(金) アレン3歳になりました。
アレン君今日で3歳になりました。
アレンとの出会いは突然でした(^^)いつもですが・・・
ブラックのコッカーが欲しかった私たちは暇があるとあっちこっちのショップめぐり・・・でもコッカーのブラックはなかなかいなかったんですよね〜
その日も隣町にあるホームセンターに出かけ帰りにペットショップでものぞいて帰ろう〜って寄ったら、何かちっこいブラックの子を見つけ(@^^@)しばらくガラス越しで見てたんですが、
手にとって見てみたいね〜って事で抱っこさせてもらいました。
抱っこしたら、もう連れて帰りたくて^^その日に連れて帰ってきちゃいました。
その日にショップに着いたばかりのアレンは生後50日位の
ベビーちゃんでした。
連れて帰った日は子供たちも大騒ぎしてました。
あかりもはじめは戸惑ってましたが、今では親子みたいな関係のアレンとあかりです。
これからも元気でいっぱい遊ぼうね。

2008/08/22(金) 今日から仕事です。
久しぶりに長い休暇があり旅行にも行け大満足でしたが、遊び疲れで・・・ダルダルです。
今日からお父さんも私も仕事です。
気持ちを切り替えてまた頑張ろう〜!!
久しぶりの仕事は疲れました(><)
明日は朝6時からの仕事なので早く寝なきゃね〜
体調が良かったら明日はまたシャンプー頑張らねば!!

2008/08/20(水) 最終日
ペンションのオーナーさん夫婦にお礼を言って昨日回れなかったところへ行ってきました。
行き先々で5わん目立てました(^^)
いっぱい声もかけられ特に人間大好きなアレンはそのたびに猛烈にアタック(^^)自分をアピールしてました(^^)
いろいろ大変な事もありましたが、いい思い出になりました。
またいつ行けるかわかりませんが・・・
機会があればまた行きたいな〜

2008/08/19(火) 旅行2日目
朝から雲行き怪しく・・・でも予定していた観光へ出かけましたが、5ワンも濡れたらあとが大変だし、今日はいろいろお土産さん見たりしてました。
ペンションのオーナーさんにワンコ預かってもらって近くの温泉へ出かける事ができ感謝です。
ペンションも凄く素敵な所で、ご飯も美味しくまた行きたいな〜
クローバーリーフってペンションです。

2008/08/18(月) 飛騨高山へ
今日から飛騨高山へ家族旅行へ(^^)
途中岐阜のさくら&ドレミみんなと会う約束を。
10時開店なのに・・・9時半には着いちゃって・・・(^^;
車の中で待ってたらドレミのご主人が中にどうぞって言ってくれてお言葉に甘えて中で待たしてもらいました。
ドレミのママさんとわんこの話してたらセナママ到着。
ユメちゃんダイ君ニコちゃんを連れて来てくれました。
我が家のワンも問題もなく一緒に遊べ楽しかったな〜
その後もとくなみけさん、ヒロピーママ、みいさん、後3人?
ごめんなさい名前わからないですが・・・ワンコ19頭集合で
室内ランはわんこだらけに・・・
セナママにお土産までいただいて、楽しい一日となりました(^^)

2008/08/16(土) 3歳になりました(^^)
今日はジャックの3歳の誕生日です。
我が家に来てから大きな病気もなくパパにもなれて良かったね〜
これからも病気知らずのジャックでね。
またいっぱい楽しもうね〜

2008/08/12(火) 就職相談
今日は長女と一緒に就職相談に行って来ます[*パー*]
長女は自分でさがすって言ってますが〜(^o^;自分がやりたい仕事があるみたいなのでそーと見守りたいと思います。

2008/08/11(月) 久しぶりに〜
この頃暑いしなんだか体調も悪かったので、ワンコの散歩も行けなかったけど、今日の夜行ってきました(^^)
ご飯食べて〜それぞれチョーカーの用意してもらって〜
その間大騒ぎ・・・
お父さんがジャックとアレンのペアー(ロング散歩コース)
長女(愛)ティアラ(ランニングコース)
私 あかりとピース(ショートコース)
それぞれ行ってきました(^^)
久しぶりに楽しかったみたいで今は静かにゲージに入ってます。

2008/08/06(水) やっと〜
月曜日仕事中立ってられなくなったり(−−;腰の状態最悪で・・・
やはり病院へ行こうと決め夕方行ってきました。
レントゲンの結果お尻の方の骨が少し狭くなってるようで、
長年の腰痛はこれが原因かも?との事でした。
薬をもらって早速聞いたのか?気の持ちようなのか?楽になってきたみたい〜(^^)5日は仕事も休みなので一日大掃除と模様替えしてました(^^)でもやはり無理はするものじゃないですね〜(^^;
今朝はまた痛いです。
今日は仕事なのでコルセットして行こうかな〜

長女がクサクサティアラをシャンプーしてくれました。

2008/08/01(金) ピースのチョカー仕上がってきました。
ピースのチョーカー仕上がってたんですが、なかなか写真撮れなくって〜今日やっと撮れました(^^)
この前ワクチンへ行ったときに先生がピース君の首輪もいいですね〜って言われました(^^)
いつもヴィントのおやじさんに素敵なチョーカーや小物作ってもらってます。
今は旦那のプレゼントをオーダー中です(^^)仕上がりが楽しみ〜
***決して旦那の首輪じゃないです(笑)***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.