diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2009/01/15(木) 今日も雪です。
今朝も結構雪が積もってました。
今日は同じ職場の人と食べに行く予定してたのに〜
でも雪積もってるし〜
行く予定の所は次回行くとして、電車で出かける事に・・・
ランチも美味しかったし、久しぶりに雑貨店など見て回って楽しかったわ〜(^^)
また行こうね。
 
 
↓の日記の続き(><)
愛ですが〜内臓は大丈夫だったんですが、夕方病院から電話があり明日整形の先生が話があるから来て下さいって。
何だろう〜?って当日までドキドキで〜
朝病院へ行った後にまた病院から電話が〜
院内放送でお名前呼びましたが〜病院来られてますよね〜って。
え〜そんなに悪いのか〜?紹介で行った病院だから丁寧なのか〜?
暫くして娘から背骨ヒビ入ってました〜(><)
安静にしてるようにって言われましたが、いつもと同じようにバイトに行ってます(−−;
痛みはかなりあるみたいですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.