diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2009/11/24(火) 復活〜〜
背中の痛みも取れ〜復活です(^^)
明日から金曜日まで東京に行ってる娘が帰ってきます。
ニューフェイスのラフとも初対面。
ワン子達も久しぶりの愛ちゃんにきっと興奮するだろうな〜(^^;

2009/11/21(土) 痛いです〜
今日仕事中に後ろ振り向いたら・・・変な感じ・・・
古傷の背中の筋が変になったみたいで・・・・暫く息するのも痛かった〜
帰ってからも寝転がったら今度は起きられず・・
今日はシップ貼って寝ることにします。

2009/11/16(月) 手作りケーキ
日曜日に次女が結婚記念日のお祝いケーキを焼いてくれました。
チョコレートでハートや蝶ちょまで作ってあり、美味しかったです(^^)¥
いつもほんまにありがとう〜♪最高のプレゼントをもらいました。

2009/11/12(木) 結婚記念日
今日は結婚して20年(^^)の記念日です。
お互いよくもったな〜が本心かな〜
知り合いの紹介で会いお父さんの毎日のラブコールに騙され
そのまま8ヶ月でゴールイン。
何もわからないまま結婚して、すぐに子供が授かり、30歳までに3人の女の子のパパとママになり毎日が大変だったかな〜
今になってはその日が懐かしくなってます。
子供も大きくなり長女は今東京へ〜キッザニアに就職。現在楽しく暮してます。
次女も今は高校3年。就職も決まりました。春からは社会人です。
三女は受験生。高校もお姉ちゃんと一緒の所に行くって日々頑張ってます。

何だかあわただしく日々を過ごしてた20年ですが、これからは子供達と7頭のワン子達と楽しく過ごせたらな〜って思います。

子供はだんだん家から出て行くんだろうな〜って覚悟はしてましたが、長女が家を出てこんなに部屋って広かったのかな〜?って
思う日々です。寂しいですが、若いうちは好きな事したらいいやん!!ってお父さん。
後悔しない人生を送って欲しいです。

これからも健康に気をつけていつまでも仲のいい家族でいようね。
これからもよろしくね☆

2009/11/11(水) 美味しそうなケーキ
今日次女がご飯食べた後に、さつまいもとりんごのモンブランを
ワン子達に作ってくれました(^^)
明日のおやつになるかな〜?
モンブランのクリームがたくさんあるから〜って私も食べましたが、なかなか美味しい〜〜
ワン子達も目を輝かせながら、クリームの試食してました〜

2009/11/10(火) さくらとドレミへ〜
今日は久しぶりに岐阜にあるさくらとドレミへ行く事に・・・
セナママにも連絡して〜都合つけてくれて一緒に遊ぶ事に・・・
とくなみけさんも来てくれて〜楽しい一日になりました。
ラフとアイちゃんは異母姉弟になるので会えるのが楽しみでした。
ラフもアイちゃんと一緒にボール追いかけて遊べて楽しそうでした。
ポッキーちゃんとノンノンちゃんも一緒に遊んでもらってありがとうね。
楽しい一日になりました。
また是非遊んでくださいね。

2009/11/09(月) 久しぶりのランチへ〜
今日は友達が遊びに来てくれました。
ラフも見てもらい、少し家で話してお店へ向かいました。
お店へ着いてオーダーして〜食べて=子供達の近状報告して〜
食べて〜〜お腹いっぱいに・・・
そのまままた家へ帰り、ワン子達をゲージから出してあげて、一緒にまったり〜アレンは気がついたら友達の膝の上で気持ちよさそうに寝てました(笑)
久しぶりに話ができて楽しかったな〜
またいつでもいいから〜遊びに来てね。

2009/11/05(木) 寒いです〜〜
急に寒くなり、早速ホットカーペットとエアコンがフル活動。
ワン子達もあったかい所は知ってるから〜カーペットの上で団子状態で遊んでます。
昨日は仕事から帰ってから犬と遊んでたら、ラフがカーペットの上でオシッコしちゃったので洗って〜違う物をひいたとたん・・・またまた今度はレオ君。トイレで少し済まし・・・そのまま遊びの方が気になって歩いてオシッコ・・・もう〜!!
またまた洗いました。
今度汚したら昨日から干してあるカーペット乾くまで何もないよ〜!

今日は三女の三者面談が午後からあります。
午前中に1頭洗う予定もしてましたが、寒いから〜また今度。
三者面談怖いな〜〜(><)

2009/11/03(火) 最近の様子。
ラフも夜鳴きもほとんどしなくなりました。
トイレもまだまだ自分から行く事は出来ませんが・・・
トイレに出してあげると、トイレも出来るようになりました。
常にレオと引っ付いてます。
相変わらず、ジャックとピースは今良く喧嘩をするようになりました。
ピースもジャックにう〜〜って睨まれたら、自分からゲージに逃げるようになりましたが〜
アレンは自分の事犬だと思ってないので、ジャックが怒り出してもウロウロしてるとジャックに捕まってう〜って押さえ込まれてます。

2009/11/02(月) 色とりどりのお茶碗
今日は旦那も休みだったので、どこか遊びに行こうかな〜って話してましたが、外は寒いし・・・
結局買物に行く事にして、今までバラバラの大きさだったお茶碗を揃える事に・・・
レオとラフは同じだったので、5頭分を購入〜
微妙に食事の量も違うので、これでお茶碗の模様で見分けがつけられるし、持ち運びが便利になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.