diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2009/05/12(火) 久しぶりのランチ
今日は20年以上の付き合いのある友人が久しぶりに遊びに来てくれました。
もちろんわんこの大感激があり(^^;暫くは凄かったです〜
新人レオ君は初対面。
警戒してあまり近寄らなかったですが、あかり、ティアラ、アレンはスリスリしてました(^^)
その後愛の働いてる店に行き、少し話をしてからランチへ〜〜
イタリアンのお店でサラダバーとドリンク飲み放題にケーキセットもつけてもらい、話をしながら美味しくいただきました。
サラダバーでお腹もパンパン。メインのパスタが食べられないかな〜なんて思ってましたが、しかりいただき(笑)その後ケーキ
ケーキは別腹。美味しかったね。
食事代も出してもらって〜いつもありがとう☆
家に帰って少し話をしてたら、子供からの迎えに来て〜のメール。
また定期的に会おうね。
今日はありがとう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.