diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2010/02/22(月) ドッグランへ〜
今日もいい天気でしたね。
近くの黒丸サービスエリアのランへ行く事に
今日はアレン、ティアラ、レオ、ラフの4頭でお出かけ。
着いてからはアレンとティアラが走る走る。
相変わらずラフは恐る恐る歩いてました。
隣で工事をしていたので、大きな音が聞こえるたびに
へっぴり腰に(^^)
気がつくといつも隅っこで小さくなってました。

2010/02/20(土) 今日は久しぶりにお散歩へ〜
今日は天気も良かったので、ラフをお散歩へ連れて行きました。
すごくビビリなラフはお外行くのがあまり嬉しくない様子。
近所の方が可愛いね〜って車を止めて話しかけてくれたら急いで逃げていってしまって(><)今日もここまでか〜?って思い歩くとついてくれるので、いつもより少し長く散歩へ行きました。
でも自転車や車が通ると怖がるからちょっと大変でしたが・・・
写真は散歩から帰って来て一目散に玄関先にダッシュ。
お母さん〜早くおうちへ入れてよ〜ってお目目してるでしょ?(^^)一つずつ苦手な物克服して行こうね。

次はレオのボール投げ。
玄関先や家の前の道でボール投げを何回かしたら〜満足したのか
ドアの前であけて〜ってこっち見てるし・・・

もう一頭行こうかと思ってたら雲行き怪しいし今日はこれで終了。

明日は誰と行こうかな〜

2010/02/15(月) 合格しました。
推薦の発表が今日だったので、家で娘が帰ってくるのを待ってました。
さっき帰って来て受かってたよ〜って。

ふーやれやれ。

今日は三人でお祝いしてあげよう〜っと。

2010/02/14(日) バレンタインデー
今日はバレンタインデー
お父さんもお休みだったので、実家へ帰ってきました。
肩が痛いって言ってた父に友近がコマーシャルしてるマグネループ?だったかな〜?買ってプレゼントしました。
すごく喜んでもらえて〜付けたとたん治ったわ〜って笑ってました。
糖尿が出て大好きなおやつも制限され〜少し痩せた父
でも何だかんだ言っておやつ食べてましたが・・・
いつまでも元気でいてね。

その夜次女は卒業旅行のディズニーランドへ行きました。

楽しんで来てね〜

2010/02/13(土) ラフのシャンプー
今日はラフのシャンプーを頑張りました。
ドライしてる時にお姉ちゃんが、大きなリボンを持ってきて
頭に付けたり・・・首に付けたり・・・それにスカーフでターバンって巻きつけられ〜何するんだよ〜って思いながらも〜じっと耐えてました(^^)
どう〜?かわいですか?(笑)

2010/02/09(火) 美味しそう〜〜(^^)
レオ君の誕生日は5日でした(><)ごめんね〜
今日はおねえちゃんに頼みケーキを焼いてもらいました。
ベーグル風ケーキです。
7頭みんな美味しくいただきました。
はるちゃん〜ありがとう〜♪美味しかったよ〜

レオ(^^)

これで許してもらえたかな〜?

2010/02/08(月) レオ君2歳に・・・
レオ君の誕生日気にしていたんだけど・・・ちょっとすぎちゃってました(><)ごめんね。
明日はご馳走作ってあげるから〜許してね。
去年は体調壊してちょっと大変だったけど、無事に2歳を向かえ良かった〜〜
今年はもっともっと元気になっていっぱい遊ぼうね。

2010/02/01(月) ピースのトリミング。
最近バリカンの調子も良くないし、ピースの毛の量は多いし・・・耳掃除も、一回プロの方にしてもらおうと思い個人でしている所へお願いに昨日行ってきました。
初めてだし、ピース君ガウガウ言うのでそれもお話して・・・
一回トリミングする前に見せてくださいとのこと・・・
仕事から帰ってワンコのお世話をして〜ピースとお出かけ(^^)本犬・・・また病院?ってお顔してるし・・・でも道違うね〜〜ってちらちらと私の顔を見てはお外見たりとしていました。
車で2分くらいで到着。

診断結果は、ガウガウ言っても歯は見せないし噛む気はないし、
私が見えないところへ連れて行ったら鳴きやんでました。

で・・・今日仕事に行く前に預けて〜1時に帰る時に迎えに行ってきました。

見違えるほど綺麗に・・・フワフワ(^^)
リボンも付けてもらって〜〜いいにおい。

家へ帰ってみんなに見て〜〜と言わんばかりにゲージの外からご挨拶。

臭いも姿も違うので、ピースとわからなかったのか?仲のいいレオにまでうううう〜〜って言われてました。

さすがプロです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.