diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2010/04/30(金) ラフ1歳になりました。
今日はラフの1歳の誕生日です。
我が家の念願であったチョコの子(^^)少し甘やかせたせいか?
ちょーーー怖がりで〜散歩も苦手ですが・・・誰かが一緒だと張り切って歩いてます。
1頭ではまだまだ何も出来ないラフですが〜アレン大好きでいつもお兄ちゃん〜〜ってひっついて歩いてます。
怖がりだけどジャックも恐れるほど、喧嘩は強いみたいです(^^;
これからも健康でみんなと仲良く過ごせたらいいね。
今年はいっぱい遊びに行けたらいいな〜〜

2010/04/27(火) ピース3歳になりました。
今日はピースの誕生日。
ピースは11ヶ月の時に我が家に来てなれるか心配しましたが、
今ではすっかり溶け込んでます(^^)
特に仲良しなのはレオ君で〜
いつもレオの事見守ってあげてます。
これからもレオの事見守ってあげてね。いつまでもいつまでも
元気で仲良く過ごせたらな〜って思ってます。

2010/04/24(土) 誕生日
今日は私の4●才の誕生日でした。
嫁に行った娘も遊びに来てたので、夜にタイ料理を食べに行く事に・・・あいにく次女は友達と映画に行くから〜って一緒には行けませんでしたが・・
4人で美味しくいただけました。ありがと〜
久しぶりのタイ料理

いろいろ食べて美味しかったです。
青パパイヤのサラダは激辛で4人口が痛い〜〜って言いながら目からも涙・・・
その後にグリーンカレー食べたらすごく甘く感じたほど辛かったです(^^)

2010/04/20(火) 6ヶ月検診
今日は娘の6ヶ月検診の日。
今日は性別を聞くって言ってたので、ドキドキで駐車場で待ってました(^^)
結果・・・なんと〜〜男の子みたいです。
とってもリアル3Dで見られて顔もはっきりわかるんですよね〜
怖いですよね〜。
我が家は男の子欲しかったですが、なかなか恵まれなかったので、お父さんは今から大喜びしてます。
じじ馬鹿、ばば馬鹿になりそうです。(^^)
後は無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。

2010/04/19(月) 掃除・・・
今日はいい天気だし明日家庭訪問があるので、草ボーボのお庭の草刈に掃除・・・一日掃除してましたが、まだ出来てない所もいっぱい。
日ごろもっと掃除しなくっちゃって思った一日でした。

2010/04/18(日) 習字の展覧会へ〜
今日は子供達が習ってる習字の先生と先輩達の展示会があり見に行ってきました。
どの字も素晴らしかったです。

その後は次女がニトリへ行きたいって言うのでそのまま向かいました。
マットレスとカバーを購入。
着々と自分の思う部屋に模様替え中です。

2010/04/13(火) ドッグフード
今日は休みだったので、家でゆっくりしてたら、ピンポーーん

ワン子達は大騒ぎ・・・何かな〜って思い玄関先に行ったら昨日
注文したフード6袋が届きました(@^^@)いつも配達してくれるお兄さんありがとうございます。
さ〜毎回置き場に困るんですよね〜
まだ玄関に置きっぱなしになってるフード・・・
来週は高校の家庭訪問があるのでそれまでには何とかしないとね〜。

2010/04/09(金) 入学式
今日は末娘の入学式でした。

今日はいい天気でした。高校の校庭の桜も満開に(^^)
このあたりで名物になってる桜は本当に綺麗でした。

またこの高校で3年間お世話になります。
こーちゃんがんばれ!!

今日からまたお弁当再開です。

今日の午後には研修で福井に行ってた次女が帰ってきます。

2010/04/05(月) バタバタ・・・
今日は9時から10時の間に制服を取りに学校へ行ってきました。
桜が綺麗でした(^^)

8日の入学式にはまだ咲いてるかな〜

その後はまた家に帰り長女次女と私で買い物へ〜
おくるみを編む為に本と毛糸を購入。
休憩してすぐに帰宅・・・
帰宅後は三女は研修の為今日の夜に福井へ行くのでその用意に追われ・・・
夕方駅まで送りその後三女と夕食。
長女は今日は夜桜を見に友達と8時ごろにお出かけ〜
何だか今日はバタバタしてたな〜(^^;
明日は仕事だし・・・帰って来てからジャックかラフのシャンプーかな〜?だいぶん洗えてないので、焦ってますが・・・時間が〜〜

2010/04/04(日) 実家へ
今日は娘夫婦と三女とで実家に挨拶に行ってきました。
みんなでご飯を食べて、昔の写真を見たりして楽しく過ごせました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.