diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2011/02/10(木) 最近の我が家。
リビングとトイレのドアとデッキの所のドアを弟に頼み完成したので泊まり込みで取り付けに来てくれてました。
その時に旦那と弟が外で木を切ってるときに後にあった脚立が倒れてきて木を切ってた旦那の頭に直撃(><)
でも痛いな〜って思いながら仕事してたんですが、娘の旦那と少し話しをしてるときに、頭から血が流れてきて始めて切れてるってわかりました。傷確認したらぱっくり・・・病院行ってきいや〜って言うもののまったくいく気配なし・・・血も止まったからもう治ったって言い切る旦那。
写真見て確認する?って事になり写真撮り見せたら、これは行ってこなあかん・・・って夕方外科の方へ〜帰ってきたら2針縫ってもらってガーゼ貼って帰ってきました。
暫く消毒へって言われてましたが、仕事の都合でぜんぜん行けてません・・・
家では消毒してますが・・・・

 。。。 お知らせ・・・

少しづつですが〜パイン材の家具や小物を作って販売をと考えてます。
またこんなのこの予算でって物がありましたら連絡お願いします。


今はワンコ用のラックを製作中です(^^)

服がかけられて小物も置ける棚付きで今弟が製作中です。
出来上がりが楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.