diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2011/05/01(日) サプライズ結婚式大成功!!
我が家の長女(愛)は結婚して1年が経ちすでに子供もいるので、結婚式は挙げてなかったんですが、やはり娘のウエデイングドレス姿見たいし・・・娘達に言っても今はお金も・・・
でも2人目が授かり秋には産まれてきます。そこで〜2人目が産まれるまでに何とか形が出来ないかと、式挙げるんだったらココって決めていたレストランに相談。
でも普通の式挙げるのもって考えた結果、新婦には知らさずに式を迎えよう〜って事に。出来るか相談した所、マネージャーさんがいいですね〜。やるんだったらとことんやりましょう〜って。
嘘のブライダルフェアーの案内状や、当日この日のために作ってくれたポスターなど・・・

ドレスは次女と試着へ行き〜これも特別に3着選べて1着分のお値段で借りれました。感謝です。
娘はブライダルフェアーに行って来ます〜ってずーーと笑顔。

当日までばれそうになった時もありましたが、無事に当日を迎える事が出来ました。

あったかないい式になりました。
お友達やスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
一生忘れられないいい式になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.