diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2011/06/29(水) あかり7歳になりました。
今日であかりが7歳に・・・とうとうシニアの仲間入りです。

あっという間の7年だったな〜

マレーシアから一足先に帰ってきた娘と私。

長女中学2年次女中学1年三女が小学4年生の夏に帰国。

同じ場所に帰って来たのに・・・何故か馴染めないわが子。
皆いじめに耐えながら学校へ行く日々。

そのうち長女は学校をちょくちょく休むようになり・・・皆マレーシアに戻りたいと泣く日々・・・

子供たちも私も毎日泣いていたある日、気晴らしにペットショップに行こうか〜ってみんなで行きそこで2頭一緒のゲージに入ってた茶色の見たことの無いワンちゃんに出会いました。初めてアメリカンコッカーという犬種を知り・・・
子供たちもガラス越しにジーーと見つめてましたが〜まだお父さんも帰ってこないし見るだけだよってそれから毎週のように通い。そのうちに2頭が1頭に・・・ある日行ったらもうあのコッカーはいなく落ち込んでる娘。

思い切って店員さんに聞いてみたら、風邪引いてるので中にいますよ。
見ますか?って言って貰い見せてもらいました。抱っこしてるうちに・・・
連れて帰りたい〜〜って娘達。その日はいったん帰ってお父さんに電話して聞きましたが良い返事は貰えず・・・また次の週にショップへ〜

子供たちとその子を迎える決心をして(^^)お父さんには内緒でね。

そのワンちゃんは今まで暗かった子供たちや私に明かりを灯してくれたので名前はあかりに命名。
嫌な事があって学校から帰って来てはあかりを抱きしめながら、頑張ってる娘。今まで横道にはみ出すことなく育ってくれたのはあかりが居てくれたからだと思ってます。

これからもずーーーと我が家を明るく灯してね。

これからは今まで以上に健康に注意して楽しく暮らそうね。

今日はプリンでお祝いしようね。

2011/06/27(月) 今日はレオの病院。
最近のレオは本当に辛そうで・・・日に日に痩せていくレオ。

歯茎はピンクなので貧血は大丈夫だと思うけど・・・内蔵?何て色々心配してましたが・・・的中。

今飲んでる薬の影響で肝臓障害がでてきてるみたいです。しかも・・・先生良い状態ではないですね〜と難しいお顔。(泣)
検査結果は貧血は正常範囲でしたが・・・やはりGPT ALTが17〜78が正常範囲ですが、レオは716とかなり高い。

ALT47〜254がレオは1479でした。

今日から違う薬に代えて行くことにしましたが、この薬がレオに合うかどうかはわからないそうです。

薬代もかなり家計に負担掛かってますが〜頑張ります!!


水曜日に喧嘩して負傷したラフの口の縫合手術と去勢手術をしてきます。頑張れ!!レオ。

2011/06/12(日) 最近の我が家・・・
5月からここはずいぶんご無沙汰してました。

レオの病気の再発がありいい状態で無いので、落ち込んでる日々です。
レオの前では心配するのでいつもの私でいるように心がけてますが・・・苦しそうに呼吸するレオ見てると胸が苦しいです・・・

何度も何度も再発のたびに頑張ってるレオ。今回もきっと奇跡がと願ってます。



他のワンコ達もみんなレオの様子が変だからなのか・・・横に寄り添ったりオモチャ譲ってあげたりと優しい仲間に囲まれレオは頑張ってます。がんばれ!!レオ。



今日は次女の巣立ちの日・・・

まだまだ先だと思ってたのに・・・今日はある程度荷物運んで明日は新居の片付けに行って来ます。

頑張れ。。。


体調不良・・・更年期なのか?何だか調子悪い日も続いてます。
早く病院行った方がいいかな〜(^^;
なかなか行けない・・・

まだまだいっぱい出来事は有りましたが〜我が家はみんな頑張ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.