diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/20 レオが虹の橋を渡って行きました。
2011/08/03 小さな小さなりおん。
2011/07/22 最近の我が家
2011/07/11 抜糸しました。
2011/06/29 あかり7歳になりました。

直接移動: 201110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 月 

2011/08/03(水) 小さな小さなりおん。
小さな小さな2人目の孫。

27日の朝娘から電話で、出血があるとのこと・・・この時期に出血って〜て言いながらも軽く考えてました。少し腰が張ってきてるって言ってるし、旦那さんが夜勤から帰ってくるのを待ち病院へ〜私と陸翔はお留守番。
1時間もしないうちに旦那さんから電話があり・・・やばいです。ここでは無理なので大きな病院へ搬送って事になり長浜の赤十字病院へ・・・この時には破水しかけていて子宮も全開に近い状態だったらしいです。逆子でお尻が下の体制。

このままだったら赤ちゃんの命も危ないって事になり、病院到着後1時間ほどで緊急手術になりました。

無事に752グラムの小さな男の子が生まれました。
小さいながらも産声はあげたらしいです。

元気なので大丈夫って言われ信じてましたが・・・次の日にはお腹からの出血で危険な状態に・・・30日の朝まで小さな体で一生懸命生きようと頑張ったりおん。えらかったね〜天国では思いっきり遊べるね。
今度生まれ変わって帰って来てくれるときは、ばあちゃんいっぱい抱っこしてあげるね。これからはパパとママとお兄ちゃんの事見守ってあげてね。


りおんのチューブを外した後ママが抱っこして息を引き取ったみたいです。生まれて始めての抱っこでした。

いろんな事があり正直しんどいです。

ここの日記もこれで少しの間お休みします。

長い間ありがとうございました。また帰ってくるまで待っててね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.