TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/06/11(土) 出発前夜
今日は昼過ぎに目が覚めて、布団の中でゴロゴロしてたら、母ぶち切れ!!仕方なくおきて、うどん食った。少しして、最後の荷詰めに母と大奮闘。おっかあが心配性で、めんつゆやら、焼肉のタレやら入れるから、荷物の総重量60kg超え…持って行けんのかなぁ…心配。ああだこうだしてるうちに、20時になって、やっと終了。お母さんと、溝口に最後の晩餐しに…って言っても牛角屋ってゆう超×100安い焼肉屋へ!大好きな石焼ビビンバや、ネギタン塩、カルビの塩、タレ。骨付き豚塩、豚トロ…他にもまだまだ頼んで、飲んで二人で4000円未満!安いに越した事はないね!んで、家戻ってPCいじってたら里から電話。なんと、わざわざ遠いとこから仁美の家付近まで、麻由子と来たんだって!!んで、プレゼントまで貰った!!可愛い水着★マジでサプライズだね!!ありがとう 涙    二人とも夏のMONKEY(発表会)に向けて深夜練習頑張れよ!!蚊に刺されまくりながら、二人を見送り…風呂入って今に至る。じゃ!!明日出発!!この2日間で携帯に激励メールが80件以上入って嬉しかった!!頑張ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.