TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/06/30(木) お家 訪問!!
今日学校帰りにJANEとゆう所に行ってきた。前にネットで部屋を探してる時に良い感じの物件を見つけてアポをとってた日が、今日!!
掲載されてた広告はこんな感じ。
《$400 光熱費込 家具付 TEL キッチン シャワー 駅から徒歩2分 犬 猫 ESL語学講師の家庭とシェア》
そんで、実際行ってみて、マジ良い感じ!!妻は日本人で綺麗な人だった。犬も超でっかい!そんで5歳と3歳の女の子(勿論ハーフ)の家族。部屋は狭かったけど家具とか買わないで済むし、食器とかも使って良いって!!旦那サンは仕事で会えなかったけど、本当に良い感じだった。帰り、周辺探索しながら帰った。すぐ近くにBloor stっていう大きい通りがあって、その両サイドには沢山店が並んでる。八百屋やパン屋、文房具屋、スーパーもあって住むには本当に良いと思う。でも,,,しいて言えば、JANEはマジ遠い。学校行くのに1時間はかかる。ちなみに、今は20分で行けちゃう。それ以外はナイスなんだけどなぁ。
ちなみのちなみに...仁美は7月9日に家を出て行かなければならないのです...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.