TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/01(金) CANADA DAY!!
今日(7月1日)はカナダデー!!と、ゆう訳で金土日と3連休に入ります!!今日は真純と13:30にYork Mills(真純の最寄り駅)で待ち合わせしてSt Andrewに行った!!何しに行ったかっていうと...仁美の次の部屋を拝見しに行ってきたの。まだ決定じゃないんだけど、シェアメイトの募集広告を見てアポをとり、見に行ったの。条件はざっとこんな感じ。($395 光熱費込 日本人女とシェア インターネット TEL キッチン TV 家具付 食器なども全て込)St Andrewとゆう場所も思いっきりダウンタウンの中心地で買い物やレストランも完璧にそろってる!!そんで何よりもセキュリティが抜群!!住人専用のカードが無ければ中に入れないし、エレベーターもカードが必要。1階ロビーには警備員がいて、フロアもマジでホテルみたい!!良いべ??
でも、当日はYUKA(シェアメイトになるかも知れない人)に会えなくて、YUKAの知人がYUKAの部屋を見せてくれたの。だから、5日にYUKAに会う約束をした!良い人だと良いけど...
その後は、ダウンタウンに行って買い物した!!イートンセンターっていう巨大モールがQUEENにあって、仁美は3枚で$10のパンツを買った 笑 そんで、Hard Rock Cafeで夕食!!超美味かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.