TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/03(日) CHIN PICNIC
今日は3連休最終日!!朝9時にFINCH(仁美の最寄り駅)で真純、アキ、アサミと待ち合わせしてExhibitionとゆう所まで行った!!そこで International Picnicが開かれるとゆう情報を元に...時間とか詳細が全然チラシに書かれてなかったから、心配ながらも仁美が皆をりードし目的地到着!!人の流れにのって、歩く事10分。色々と屋台やらステージが見えてきた!!でも、どうやら始まるのは12時かららしい。ってかまだ10時...最初はベンチに座ってトークしてたけど、話す事も無くなり...周辺探索開始。ってか、あの青いの海?!真純が指差す方向に超ダッシュ!!海にしか見えない位、辺り一面水平線!!でもこれはLAKE ONTARIO。天気も良くて風も吹いて目の前はオンタリオ湖!!マジで気持ち良かった!!どうにか12時になって、超腹減ってたから、とりあえず昼食!!そんで、ステージでは各国の歴史あるダンスの大会があって、本当に素敵だった!!民族衣装って何か超カワイイ!!生のコサックダンス見た!!すげぇよ!!でも、気温33℃で相当頭から火が出そうだった。屋内ではバザーやら、各社のブースがあってピクニックってよりも、お祭りみたいだった。そんで、仁美初クライミングしたの!!真純と二人で挑戦したんだけど、命綱とかつけてやって、マジ怖かった!!相当腕の筋肉使う!しかも仁美頂上まで行って、ステッカーもらった!!このステッカーは頂上行った人だけしかもらえない!!残念ながら、真純は下の方でもがいて終わってた 笑
16時。皆くたびれて帰宅した!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.