TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/05(火) 終に発見!!
今日は学校を1限だけ出席し、約束の時間12時に例のYUKAの家に行った。前回はYUKAが仕事で彼女の友人にYUKAの部屋を見せてもらったから、今日やっと本人に会って話をした。仁美はマジで住む気満々だったのに...そう、結果はボツ。WHY??YUKAの今のシェアメイトの帰国が7月末まで延期になったんだって。仁美は今週中に引越さなきゃならないのに!!と、ゆうあっけない結末でYUKAの家に入って5分足らずで帰った!!マジムカツク!!早く言えよ!!とか、独り言ブツブツ言いながら、帰り道を歩いてた。そんで、時間が超余ったから、前にネットで検索した、ダンススクールへ、住所だけを頼りに向かった。路面電車や、地下鉄を駆使して、どうにか辿り着いた!!でも、まだopenしてなくて帰ろうとしたら、ある、黒人男に「hey!girl!!」って、呼ばれた。どうやら、このスタジオの先生らしい!!良い感じの人で、スクール案内が欲しいって言ったら、中に入って良いよ!!って言ってくれて、入れてもらった!!日本で仁美が行ってたスクールとは違って、超広いスタジオが2部屋、広いオフィス、でかい舞台、広い更衣室!!しかも、授業料も日本の約半額!!1レッスン$10で、受けれるの!!しかもね、ここのスタジオの、ある先生は、ダンスムービー『HONEY』と『YOU GOT SARVED』に出演してた人なの!!ヒトミ 感激!!しかも、1レッスン無料券までもらった!!これで、仁美のカナダライフもやっと充実しそうだよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.