TORONTO来ちゃった 汗
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/07 ☆開設☆
2005/07/06 住み処決定!!
2005/07/05 終に発見!!
2005/07/03 CHIN PICNIC
2005/07/02 LAZY DAY

直接移動: 20057 6 月 

2005/07/06(水) 住み処決定!!
今日、また別の家を見に行った。今までと違って、今回はホストマザーの同僚(ナース)で、兼、Debbie(ホストシスター)のピアノ先生でもある方のお宅。仁美が家探しに奮闘してるの知って、ホストマザーが知人に頼んでくれたの。仁美の中では、YUKAか、ESL講師家庭の2択で考えてたんだけど、いちをどんなもんかと拝見させてもらった。ベースメント(半地下)で、今は全く使ってない部屋。キッチン、トイレ、シャワー、冷蔵庫、オーブン、TV、ベッド、ソファ全て完備!!しかも、玄関が別(先生家族用と)だから、ほぼ1人暮し状態!!(先生家族は仁美の上に住むことになる)。ま、階段で行き来できるけど...でも、かなり広い!!しかも、もし仁美が住むならベッドやカーテンを新しいの買ってくれるって!!家賃は光熱費込みで$450。今まで仁美の探してた額よりは少し高いけど、それ以上の価値はある!!と、いう事で終に終に...次の家が決定したぜぇーーーー!!!しかも、これから、自分で料理しなきゃ...もう、今までみたいにホームスティじゃないからご飯付いてない...知ってる人もいるかと思うけど、仁美料理全くできないんだよね...でも、これを気に頑張ります!!
もし、皆がトロント遊びに来たら仁美の家に泊まれるよ(多分)!!その時は、仁美が腕を振るってご馳走してあげるね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.