れいちゃんのギャラリー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 まだまだ
2005/12/16 また変わります!!
2005/12/15 入りましたか??
2005/12/14 来年の甲子園はこうなる!!
2005/12/13 おいしいです

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 新勝屋の中
今は何も並んでないですけど、シーズンまでには色々と陳列していきます。すごく快適になりました。
是非来てください。

2005/11/29(火) 新しき勝屋
中は前の場所よりかは少し狭いですが、前の場所よりも寄りやすくなったと思います。
浜の駐車場に止めて来るお客さんとかめっちゃ便利になったと思いますよ。
前の道も広くなって歩きやくなりましたし(^^)

2005/11/28(月) 勝屋が引越しします。
勝屋が12月1日に引越しをします。
そんなに今までの場所から動かないんですが・・・
今までは阪神甲子園駅から甲子園筋を浜の方に歩いてファミリーマートを越えて9番町の交差点の信号を渡って左に曲がって50mぐらいに今まであったのですが、新しい店舗は交差点を曲がらず真っ直ぐ行ってください。コカコーラと安い自動販売機の横が新しい勝屋です。

2005/11/27(日) 猛虎ファンの夕べ
今回は、関本選手と藤川投手と中西コーチが来ました。
藤川投手と中西コーチは大阪の柏原に行ってしまって、遅刻したそうですよ。
この会場でもオークションをしていました。カラージャージ黄色が藤川投手のサイン入って3万ぐらいで落とされていました。(あまりにもびっくりして値段はちゃんと覚えていないですが、万は付いていました。)後は、バットとかもありました。
オークションてすごいですねぇ。会場の外で聞いてましたけど、段々と値段が上がっていくんですから。

2005/11/26(土) 橿原ロイヤルホテルにて
猛虎ファンの夕べがありました。
ここでもグッズを売りました。今回は中に入る事は出来ませんでした。
今回はバットを持って応援もしていました。
今回も福袋を作っていきました。やはり売れますね。人数も前の倍は余裕でいました。
ホテルで売るとそんな声を出さなくても皆さん気づいてくれました。

2005/11/25(金) これがオークション商品です
ここに並んでいるのがオークションで落とされて、そのお金が寄付されます。
色々ありました。直筆サインボールやバットやグローブや!今日来ている選手だけではなく、他の選手の物もあったと思います。
これを目当てに参加して人もいるのではないでしょうか?
いったいどれくらいの値段が付いたんでしょうか?????

2005/11/24(木) おいしそう
食べ物も付いていてバイキングでした。
選手と乾杯した後、皆さんすぐ料理のある場所に群がっていました。おいしそうでした。飲み物も飲み放題でしたし。
その間選手と記念写真を撮っていました。一人一人ではなかったですが、参加したペアと撮っていました。
この写真は最後、受付で2500円で売っています。プレゼントしてくれればうれしいのですが・・・

2005/11/23(水) 桧山選手 関本選手 藤川投手
今日が集いの最終日ですので!!中に入れさせてもらいました!!
端っこでしたけど、文句はいえませんね!!
丸テーブルで各椅子に桧山選手のオリジナルスポーツタオルがかかっていました。欲しい・・・

2005/11/21(月) 桧山選手 鳥谷選手 浅井投手
今日は、桧山選手と鳥谷選手と浅井投手が着ました。
三人が登場すると会場が盛り上がっていました。残念ながら私たちは中に入れませんでした。お客さん100人以上は会場にいたと思います。
今回は福袋を用意しました。グッズよりも福袋の方がよく売れました。
この日は、1時間半くらい延長して終わりました。楽しそうでしたぁぁぁぁぁぁ

2005/11/20(日) 明日 桧山が行うチャリティー
明日 神戸ベイシェラトンホテルで桧山選手が贈るチャリティー&ファンの集いが夜7時からあります。この集いはあらかじめ予約だ必要です。
日本シリーズの時に勝屋が配っていたチラシです。
明日私たちもホテルの中でグッズを売ります。ホテルで売るは初めてなので緊張します。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.