れいちゃんのギャラリー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 まだまだ
2005/12/16 また変わります!!
2005/12/15 入りましたか??
2005/12/14 来年の甲子園はこうなる!!
2005/12/13 おいしいです

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) まだまだ
今の時期でも売れているのは、ビールかけTシャツ。グレーよりもやっぱり黒です。
なんだかんだ言ってやっぱ優勝グッズですね。

2005/12/16(金) また変わります!!
濱中の背番号がまた変わりました!!!
もう皆さん知っていると思いますが、31番から5番になります。
31番は短かった。たったの二年・・・
もう変わらないでしょうね???

2005/12/15(木) 入りましたか??
ファンクラブ!!入りましたか?15日までです。
もし入り遅れた人は、来年の1月ぐらいに公式サイト見てみてください。今年は1月ぐらいにインターネットだけ、追加申し込みがありました!もしかしたら来年もあるかもしれません!!

2005/12/14(水) 来年の甲子園はこうなる!!
全席指定!!
自由席がなくなり、レフト席にビジター応援席ができます。
全席指定席にすれば、朝早くから並ばなくてもよくなるとの事です。
これは、よかったのかな???
悲しんでる人は多いですよね。

2005/12/13(火) おいしいです
阪神甲子園駅ダイエーに近い改札ではなく、もう一個の改札をすぐ出た所に、たこ焼き屋とたいやき屋があります。
どっちもめっちゃおいしいです。
たこ焼きは、たまに買うのですがたいやきをまだ食べたことなくて、今日買ってみました。
あんことカスタードがあってカスタードを食べました。
うまい!!!

2005/12/12(月) 行きます。
来年1月7日 大阪の三井アーバンホテル大阪ベイタワー4Fベイタワーホテルで、新春スペシャルトークショーがあります。
そこには、今岡選手、濱中選手がきます。それからお笑い芸人ライヴがあります。
私たちもいきます。グッズぞ売りにですけど。
また選手愛用グッズオークションがあるみたいです。
参加する人は、1月7日会いましょう!!

2005/12/11(日) 来年の交流戦はこれやで
もしかしたら来年の交流戦のビジターは、復刻ビジターかもしれません。
今年、「あんまり他の人が来ていないから」とゆー理由で、人気はありました。
まだ、決定ではないですが多分、これでしょ!!

2005/12/10(土) 関本選手も
もらちゃいました!!本人直筆ですよ!!
これも洗濯せず、飾っておきます。是非是非見に来てください。

2005/12/09(金) サインももらいました!!
桧山選手が着ていたあのジャージにサインを入れてもらいました。
こんなに大きく書いてくれて、有難うございす!!

2005/12/08(木) 桧山選手の着たナンバージャージ
11/21のファンの集いで着た、ナンバージャージを頂きました!!!!!
感動です。洗濯できないです!勝屋に飾っとくので見に来てください。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.