れいちゃんのギャラリー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 まだまだ
2005/12/16 また変わります!!
2005/12/15 入りましたか??
2005/12/14 来年の甲子園はこうなる!!
2005/12/13 おいしいです

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 勝屋名刺
もっと阪神勝屋の字を真ん中にもってくればよかった(>_<)

2005/04/29(金) こんなん見ちゃいました!
初めて見ました!こんなバスあるんや!
ついついびっくりして写真撮ってしまいました★

2005/04/28(木) 二日連続で
昨日と同じ人達です!ジャージ完成しました!!!めっちゃきれいですよ!見えないですけどジャージの下にトラッキーがいてるんですよね!次連休に会いましょう!因みに私がおんぶしてる子は誰でしょうか?笑

2005/04/27(水) 仲良しになりました(^^)v
今年甲子園で知り合えたお姉さんとお兄さんです!めっちゃ元気なお姉さんなんですo(^-^)o二人と話してるとめっちゃ楽しいです♪

2005/04/26(火) 応援してるで!
今日から甲子園!やっぱり甲子園で試合あるとテンション上がるね!!頑張れーー

2005/04/25(月) 帰ってきた!
めっちゃ久しぶりな気がします。やっぱ知ってる所は動きやすい(^O^)

2005/04/24(日) 横浜では…
こんな感じでお店を出してまぁーす!

2005/04/23(土) 初スタジアム!
昨日譲ってもらったチケットで見に行きました!めっちゃえー席やった!やっぱ阪神ファン多いですね★

2005/04/22(金) 横浜スタジアムです
横浜でお店を出していたら遠征地でよく出会うお客さんにチケットを譲ってもらったぁぁ!

2005/04/21(木) 阪神グッズ
東京で唯一阪神グッズがある京王百貨店に行ってきました。結構種類いっぱいあったけど京王百貨店に来ないと買えないのは悲しいなぁ(>_<)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.