れいちゃんのギャラリー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 まだまだ
2005/12/16 また変わります!!
2005/12/15 入りましたか??
2005/12/14 来年の甲子園はこうなる!!
2005/12/13 おいしいです

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) かわいい!
いっつも貼りつけしているところのお子さんです!
かぶってもらいました!めっちゃ似合ってる!当店のオススメトラッキーかぶりでした★

2005/05/30(月) こんなんどうですか!
このTシャツはこの間紹介した有名な方が作ったTシャツに背番号と名前を貼りました!めっちゃかっこいいよ!

2005/05/29(日) 貯めて下さい!
勝屋本店のみ使えるスタンプカードです!
グッズ1000円分買っていただいたら1スタンプ。チケットは2000円ごとに1スタンプ押します。
カード全部貯まったらいい事が起こります!!

2005/05/28(土) すげぇ!
書いてもらいました!
自分でも書けそうやねんけど、書かれへんねんなぁ。なんかちゃうよなぁ。。。

2005/05/27(金) 魂!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが野球魂Tシャツです。このTシャツをデザインした人は、結構有名な方で松紳でも紹介されたかたなんです!
そんな人に会えるとはびっくりなや(@_@;)

2005/05/26(木) かぶりました!
でかい!おもろい。
かなり気に入りました。これかぶって試合見に行ったら周りの人邪魔やろうなぁ笑

2005/05/25(水) でか!
こんなん見つけました!!でか!トラッキーがかぶってる大きさと同じ帽子。
そんなに重くはない!
めっちゃ欲しい!

2005/05/24(火) ブドウ。
久しぶりにマスカットで試合です!で、結果負けてしまいました。。。最近倉敷で勝ってないような…?
倉敷ではゆかりとゆうお食事屋さんの駐車場を借りてお店を出しています!
すごく親切なおばぁちゃんなんです!すごいパワフルおばぁちゃんです(^O^)
写真に乗ってる姉さんはいつもご飯を作ってもらってます。めっちゃうまいねん!ボリューム満タン!!!本マにおいしいから来てみて下さい!マスカット出てローソンの近く!ローソンからマスカットに向かって3件手前ぐらいにあります!

2005/05/23(月) 坊っちゃんスタジアム
福岡ドームで試合が終わった後、フェリーで松山に向かいました!
その目的は坊っちゃんスタジアム下見!
きれいかったよ!めっちゃ客席が高い位置にあったような……。
売る場所も決まりました!坊っちゃんスタジアムの最寄り駅が市坪駅で、松山駅から来る電車の改札を出た所にお店を出します!改札出口は一つしかないからすぐ分かります!めっちゃいっぱい甲子園から商品持って行くから来て下さい!8月6、7日待っております!

2005/05/22(日) 雨か?
勝った!勝ちました!めっちゃ嬉しいです!この福岡ドームでの勝ちは大きい!とにかく嬉しいです!
いい試合ありがとう!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.