れいちゃんのギャラリー
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 まだまだ
2005/12/16 また変わります!!
2005/12/15 入りましたか??
2005/12/14 来年の甲子園はこうなる!!
2005/12/13 おいしいです

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) めっちゃ人多い!
阪神タイガースの選手の移動日。
新大阪の新幹線乗り場は、報道人、ファン、警察、警備員、駅員、乗客でホームはビッシリ!
私たちは選手と一緒の新幹線で、新幹線に乗ろうとしたら警察に止められて、「今から選手が通りますんで!」って言われてロープ引かれて、もう少しで乗り遅れてましたよ!危なかった!

2005/09/29(木) 優勝です!
阪神タイガース優勝しました!
よかったです!!
金本選手がとった瞬間甲子園球場揺れるぐらい歓声でした!
感動でした!
試合終わってもなかなかお客さん帰って来ませんでした!球場付近で盛り上がっていたそうです!
やっぱり皆のテンション高かったです!泣いてる人がいっぱいいました!知らない人からおめでとうの握手もいっぱいされました!
本当にうれしいんでしょうね(^O^)もう、お祭り騒ぎですよ!
阪神タイガース優勝おめでとーーーーーーーーーーーー★

2005/09/28(水) 明日です!
明日優勝ですね!
今日会社を休んだ人たちもいましたが、多分明日も休んでるんでしょうね(^^)こんな時ぐらい別に休んでもいいですよね?
ついに優勝です!

2005/09/27(火) あの時は
「あの感動から18年
毎年いつも夢みるねん
今年こそはと夢みるねん
しかし最後はため息や
それでも ファンはやめられへん
それでも 応援やめられへん
今年なんかやりそうや!
ほんまに今年はやりそうや!」
2003年に出されたTシャツ。
今年2005年!二年ぶりの優勝はもう目の前です!
M3!!甲子園で胴上げや!

2005/09/26(月) これはすごい!
虎姫の名は、世にも美しく切ない運命をたどった
「虎御前姫」から由来しています。
虎姫は、その地名からファンの間で「タイガースの女神」と呼ばれ、85年の優勝時、そして03年の優勝時も多くのファンが訪れました。
今年はどうなる?

2005/09/24(土) 広島で!
広島来ました!今日は久々に試合をゆっくり見たのですが、熱いです!!何人か救急車で運ばれていました!倉敷も熱かったですけど広島も熱い!
M5

2005/09/23(金) 倉敷頑張ります。
画像がなくてすみません!
今シーズンで一番にぎわいました!やっぱり優勝直前たがらめっちゃ熱かったです。!やっぱり優勝直前たがらでしょうか!?
帽子がないと日射病になるくらい熱かったです。汗もめっちゃかくのどタオルも必需品でした!
今シーズンさいごのくら!
頑張ります!

2005/09/22(木) 倉敷へ行ってきます
いつも一緒!めっちゃ仲良しさんです!
野球も後少しで終わってしまいますが、また来て下さいよ!お二人一緒で!
明日倉敷行ってきます!

2005/09/21(水) 欲しいです!
このチャリは目立ちますよ!!めっちゃ欲しいですもん!乗るのもったいないけど乗らなもったいないし(>_<)
このチャリめっちゃ大事にされてますよね。
チャリ下さい(^^)
今日でM6!!

2005/09/20(火) 見てください!
チャリ!!かっこいー!初めてですよ!!
チャリのサドルと荷台の間にあるのはなんでしょう!??玉は入っていません!あれでうつのはボールです!!
これからの活躍期待してますから!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.