野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/12/28(水) バスケ&忘年会
動かない体を無理やり動かしプレイした後は、
恒例の忘年会へと・・・

のどの調子がいま一つなのもあり、少々不完全燃焼気味 (-_-;)
そして筋肉痛は2〜3日後にやってくるんだろ〜な (>_<)

写真はその時の様子

2005/12/24(土) クリスマス イン ”シリウス”
今日はスペシャルバージョンでのシリウスでした。

何がスペシャルかって、拘束時間が長かったんです。
家を出たのは午後3時過ぎ、帰って来たのは深夜2時・・・

1ステージ目が終って2ステージ目までの長い休憩(1時間半)
を如何に過ごすかがポイントでした。
去年の反省を踏まえ、近所のスーパーでスナック類を大量に買い込み
万全の体制で臨みましたが、メンバーとしゃべっている間にあっという間に時間が過ぎ
意外と疲れませんでした。(メンバー同士が仲がいいんです(^^♪

ただ一つ残念だったのは、出してくれると約束していただいていた
唯一の食料”サンドイッチ”が出し忘れられていたことだった・・<m(__)m>


上段:ランドマークプラザの様子
中段:地上280メートルからの眺め
下段:控え室での一こま・・

2005/12/19(月) 風邪
身の回りでも大流行していた風邪に、とうとうつかまりました。

もともと扁桃腺持ちなので、1日10回以上のうがいや手洗いを敢行していたのですが・・

一つ幸運だったのは昨日までのハードスケジュールを終えたタイミングでの発病でした。
今の所、熱が38.5度ある以外は大丈夫なので仕事には影響ないのですが・・。

よく睡眠をとって、明日の朝の目覚めの時点が勝負ですね。

皆さんも気を付けて下さいね・・あくまでも確率の問題ですが・・(^_^;)

2005/12/18(日) 紫紺の集い
明大OBの紫紺クラブでのパーティー演奏でした。

ボーカルの澄さん(明大OB)、サックスの近藤さん(BSのOB)、キーボードの高田さん(大阪方面の大学卒)というメンバーです。

会の最後には勿論みんなで校歌を歌って終りました。

外の景色があまりにも綺麗だったので、そちらの写真をアップします

2005/12/16(金) 泉高校
凄いスケジュールでした・・・ (>_<)

千葉のほとんど東金市の手前、高根町に朝8時集合!!
電車組みでも東京駅7時9分発の電車に乗る・・。

そんな中、勿論私は前日には千葉に入ってました。
お陰で当日は30分で現地に到着。

そして朝9時から強行リハーサル(このお陰で再び腱鞘炎再発・・!)
おまけに普通の体育館だったので寒いのってなんのって、
本番中もトイレを我慢するのが大変でした。

芸術鑑賞会も終えた後は、3時間ほど時間をつぶして次は横浜へ・・
ほとんど死に体を再生すべく仮眠をとり、本番へ・・
その効果あって、2ステージまではいい集中力が持続できたものの
ラストステージは力尽きてしまいました (>_<)

以上、激動の2日間でした

2005/12/15(木) なぁ〜じゅ
お馴染み”なぁ〜じゅ”でのライブです。

詳しくは、おうじろうさんのブログにて・・

2005/12/14(水) コットンクラブ&アフタータイム
またまた初出演の高田馬場”コットンクラブ”でライブでした。

いつもながら、ピアノの吉岡さんとの共演は楽しいですね〜 (^^♪
ホントに、枠に捕われてないと言うか・・発想が自由でかつ、とてもエキサイティングで、しかも緻密なんです。
彼と演奏するときはいつも自分の中をニュートラルにしておかないと
とても一緒には演奏出来そうにありません・・ ^_^;

今日も本当に楽しかったです。
お陰で、演奏が終っても、中々精神がクールダウン出来ずに
店を出た後、更に2軒ハシゴしてしまいました。

初共演のドラムの太田さんも実にセンスよく叩いてくれたので
尚更緊張感がありました。これからもヨロシク!!



上段:今日の演奏風景

下段:阿佐ヶ谷でお馴染みの”吐夢”
僕が上京して一番長い付き合いのお店です(マイボトルがキープされてます)
今日も4時近くまで・・長居をしてスミマセン。。
最後に感謝の意を込めて、ホントに今でも変わらない”カズちゃん”を激写!!(*^_^*)

2005/12/13(火) 赤いからす
久しぶりのメンバーでの演奏でした。

ボーカルのユイちゃんが、不思議ワールドに誘ってくれたお陰で、
今年の中で一番おかしいライブになりました (*^_^*)

写真ではお伝えできないのが残念でありません (>_<)

2005/12/11(日) 二百三高地
久しぶりに長い映画をテレビで見ました。

実に小学校の時に見て以来、約25年ぶりにはじめて見たのですが、
要所要所の場面は覚えてるもんなんですね・・自分でもビックリ!!
内容は日露戦争の話なんですが、こんな難しい話を見てたとは・・

でも、本当に記憶に残ってるのは、当時放映された次の日、
学校給食の当番で、二人係で食器を運んでた時、相方が、さだまさしのテーマ曲
”お〜し〜えて〜、くだ〜さい〜・・・” を歌った次の瞬間、気をとられ、足を滑らせて階段から落ち、大変な目に会ったという、痛い思い出なのでした・・ (ーー;)

2005/12/09(金) ダク地下ライブ
角田バンドで、一風変わった場所(スタジオ)でのライブでした。

時期も時期だということで、ベートーベンの第九や、クリスマスメドレー等
普段演奏することの無いレパートリーを披露する事に・・

それはそれで楽しかったですね〜 (^^♪


写真はその風景です。
最後は、遊びに来ていた中路ファミリーをパチリ!! (*^_^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.