野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/12/08(木) アーリーバード
さっきまで一緒に飲んでいたトランペットの伊勢さんと
初共演になるピアノの佐久間優子さんとのTORIO演奏でした。

近所の方々が見に来てくれて、いつもとは違うホットな雰囲気でした (^^♪

2005/12/07(水) 石見神楽 その2
説明は要らないでしょう・・

とにかく凄かったです。感動的でもあった >^_^<

2005/12/06(火) 石見神楽 その1
石見空港で見かけた、素晴らしい演舞を紹介します。

これは石見神楽の中で最も代表的演目で”大蛇(おろち)” だそうです。

須佐男之命が老夫婦と愛娘の稲田姫を救う為、八岐の大蛇と戦う・・というストーリーです。

ホントに凄い迫力でした・・ちなみに自分達が出場したコンサートより、多くの写真を撮影しました。

左→右へと展開して見て頂ければ、自ずとストーリーが解かるでしょう ヽ(^o^)丿

明日も続きます・・・・

2005/12/05(月) 島根県益田市 パート2
少々日にちがずれてしまったけど、これは日曜日に行われた”中四国文化の集い”というイベントです。

毎年色々な文化行事が行われていて、今年はジャズバンドの番だったらしい。 朝から、楽器別のクリニックを行い(年配の方&エレキベースの方が多かったので、やり難かった〜(>_<) 午後からは、高知県を除く各県代表のバンド演奏へ〜

大分待ち時間があったせいもあって、廊下などの空き場所でしきりに地方バンドの方々との交流がなされていました (^^♪


上段:フィナーレでの大合奏に向けてのリハーサル風景・・沢山の人です。

中段:香川の高橋さん(僕と小・中学校、同じ所に通ってました) 岡山大学の純子ちゃん(僕も浪人時代に大学近くの寮に住んでました) そして、太郎さん(何故にいつも・・)

下段:リハーサル室にドラムセットが無かったので、太郎さんは椅子をドラム代わりにビッグバンドサウンドに対応・・ファーストテンポ、サンバリズム等を見事に表現!! ヽ(^o^)丿
これなら本番、椅子でもたたけるのでは・・ (^^)v


そして、ナンダこの怪しげな尻尾は?? 次回へとつづく・・  _(._.)_

2005/12/04(日) 島根県益田市 パート1
島根県に初上陸です・・思わず行く前に日本地図で場所確認 (^^ゞ

でも飛行機だと羽田から1時間ちょっと・・
便利なもんだな〜 

ちなみに他のバンドの方々は、車で中国山地を越えなければならないので、非常に大変だったらしい・・ (>_<)





上段:待合所にて、我々を運んでくれる飛行機・・うーん小さい!!(>_<)

中段:ウェルカムパーティーで、他のバンドとの交流会のはずが・・・ 時既に遅く、我々のバンド内の交流会に・・(ーー;)

下段:場所を移しての宴会。 それにしても魚貝類の美味いこと美味いこと・・ (*^_^*)  この後もう一軒行ってホテル内宴会へ・・

2005/12/03(土) シリウス
今日の(実際は昨日)演奏は楽しかったですね〜(^^♪

相変わらず、満席で騒がしいんですが・・
一部の人達は(といっても結構な人数でしたが)とても熱心だったので、かなり内容的にも素晴らしい(自画自賛!!)内容だったと思います。

明日は前乗りで島根県へ行きます。実は島根県初上陸なんです。
天気予報では”雪”なんですが、無事着陸できるんでしょうか・・ 少し心配です (>_<)

2005/12/02(金) jazz is
今日は恒例の中路バンド・・関内JAZZ IS ライブでした

最近は、わりとこじんまりしたバンドが多かったせいもあってか、今日はアドレナリンが炸裂状態でした。

改めて、バランスが大事なんだな〜 と思いました。


上段:打ち合わせの図
下段:演奏風景・・ ベースの鈴木さんが弾いてくれたお陰で写真を撮ることが出来ました。

2005/12/01(木) NAMINORI
初めての出演でした。
開店してまだ2ヶ月程だとか・・・

初共演の納谷さん、素晴らしかったですね。
リーダーの岩見さん、YAYOIさん、ほんとに久しぶりに演奏しましたが楽しかったです (^^♪


写真・・六本木ヒルズの夜景:きれいでしょ (^o^)/

左から岩見さん、納谷さん、YAYOIさん、私、です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.