野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/05/31(火) スタート
いよいよ今日から野川の走り込みを開始しました。
 
目標は体重7キロ減!!
あの人間ドック以来の生活態度を改めなくては・・。

そして、明日からは本格的に”野川過去日記”を始動します。
乞うご期待・・。

尚、肖像権に問題ある場合は対処しますので、申し出てください。

2005/05/29(日) うちの’カシオ君’
ごく一部の方のリクエストにお答えして、(個人的で申し訳ない・・)
今、うちで一番活躍している’キーボード’を紹介します。

こいつはとっても小さくて、しかも軽量なんです。
音色、リズム等のパターンも豊富なのはいいのですが、今の所
その3割も使いこなせていないのです・・。情け無し・・。
でも、6月は時間も豊富にあるので、さらに大活躍する事、間違いなし!!

2005/05/28(土) 今日のシリウス
いや〜、今日も楽しかったですね・・。
ホテルでの演奏のイメージが変わりつつあるのがとても嬉しい今日この頃・・。
本日の美女(!?)2人とそれぞれツーショットでパチリ!!

左、大親友’福井友美さん’
右、大悪友’エミッチョ’ 

決して怪しい関係ではございません。

2005/05/27(金) 過去日記
今日はスイングシティーでドラムの大隅さん達と演奏でした。
いつもとは違う(!?)スタンダードで、独特の盛り上がりをみせ、
また楽しかったです。

例のごとく写真がないので、過去の写真を・・・。
わしおさんが書き込んでくれたのに敬意を証して、

”ある仕事の楽屋にて・・”  1991年頃?

2005/05/25(水) 新宿ピットイン
いや〜 今日のライブも熱かった!!
始まる前に、少しお高い滋養強壮剤でドーピングしといて良かった。

ライブが終わる頃には、体重も2キロほど減ってました。
・・ただし家に帰って飲んだので目方は復活!?

2005/05/23(月) 第1回、3大学合同コンサート IN京都
今日のライブはとても楽しかったのですが、写真を撮ることが出来ませんでした。・・という事で、
過去日記第2弾 ”第1回 阪大・京大・明大合同コンサート”
の模様をお送りします。

左は阪大の岩田さんフィーチャー、右は打ち合わせ中の図。
当時の皆さんは元気かな〜?

2005/05/21(土) 花里”にて。
今日は上大岡”花里”でサロンライブでした。
バイオリンの木村さんとは初共演・・
それにしても人って、色々なところでつながっているんですね。

写真右から ”みっちゃん” ”ゆきちゃん”

店の人、常連さん達、どうも遅くまでありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています。

2005/05/20(金) あれッ?
今日の”シリウス”のメンバー、左から三槻直子さん、袴塚淳さん、井川晃さん、・・ところが、デジカメを起動したとたんに・あれッ・・バッテリー切れ・・残念!!
ということで、代わりといっちゃ、なんですが、過去の写真を
テスト代わりに公開します。

後ろの看板にも出てますが、今から15年前のヤクルトホールでのリサイタルです。
この時私1年生でジュニアのステージでの1コマです。

2005/05/14(土) 最古の!?
久しぶりに阿佐ヶ谷”MANHATTAN”に来てます。
阿佐ヶ谷は僕が上京して初めて住んだ街であり
(4畳一間、家賃1万4千円、・・安っ!!)
マンハッタンは初めてライブをやらせてもらった”デビュー”の場所なんです。
その頃のエピソード等は、追々書いていこうと思います。
題して’過去日記’ってそのままじゃな〜い 。

左、当時と変わらぬカリスマ”望月マスター”
右、店の名物”ジャズ猫” 実は目つきが悪いんです。

2005/05/13(金) 力強い仲間達。
本日、歳を重ねて初めての演奏でした。
ホテルに於いてこのサウンド・・超強力です。
皆さんも是非”横浜ロイヤルパークホテル70階シリウス”
に聴きに来て下さい。
今日のすばらしい仲間達です。
左から、藤井寛さん、松浦賢二さん、袴塚淳さん。
撮影者 古西、です。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.