野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/06/29(水) 6月も終わりに・・
それにしても最近は真夏日でしたね・・。
うちは、なるべくクーラーを使わないようにしていますが(寝室には無い)
夜の寝苦しさたるや・・これからの夏本番がとっても怖い!!

個人的には先日のコンサートを終え、一段楽しているところです。
髪の毛も夏に備えて切ってきました。美容室で・・。
そういえば最近は美容室に行くんです。髭剃りやキワゾリをしてくれないのが不便なところですが・・。
特に切ってもらう担当の人を指定しないで、”いい感じで”の一言で切って貰ってます。 そうすると、切る人の個性が見られて良いもんですね。そういえば昔の髪型は無茶苦茶だったな〜。
今でもあんまり興味は無いんだけど・・参考までに10年程前の髪型をアップします。  テカッテルでしょ!

2005/06/24(金) 本日のシリウス
最近は、今週末のコンサートに向けて、昼、夜のスケジュールで
いっぱいいっぱいです。 しかも、梅雨も明けたのか、もう真夏日・・・。
今年は、去年より暑くなるって・・日本が亜熱帯気候になるのもそう遠くないな・・。

話は変わって、今日のシリウスのメンバーです。

いつもお世話になってます・・袴塚さん、エミちゃん、
そして、後光が!! オカヤン(同い年なのに)

2005/06/18(土) 高校生
府中の森芸術劇場で高校の鑑賞会コンサートに出演してきました。
生徒との合同演奏アリ、ボーカルの野間瞳さんのコーナーあり、楽器紹介、等など
盛り沢山でした。
この生徒さん達の中からも将来のミュージシャンが生まれるのでしょうか?
この様な企画は、とても有意義な物だと思います。
少なくとも、自分の学生時代に出会ってたらな〜と、つくづく思う今日この頃・・。

そして夜はそのまま、シリウス”スペシャルライブ”!
今度は素晴らしい”大人達”に囲まれて、本日2回目の幸せをかみ締めました。

2005/06/14(火) 大忙し
今日は、梅雨の合間の晴れ日だったので、今さらながら衣替えをしました。
今年の夏は、去年より強力だということを耳にしますが、そのうち日本は亜熱帯気候になりますね。

本日の過去日記は、10年程前の我が実家での反省ビデオ鑑賞会の1幕です。
PS イガッチ・・見てるか〜? お世話になってます。
マコちゃんも元気? 山ちゃんも早く復活を!! でもあせらずに・・。

2005/06/13(月) 四国山地
いやー今日(日曜日)はとても熱い一日でしたね。
朝から雑用繁多で、昼間は生ビールを美味しくいただき、夜はお仕事でした。

今日のスペシャル写真は、興味の無い人には全く関係ない
”ザ・実家のある風景〜” です。

後方にそびえ立つ山々は四国山地、その向こうは高知県です。
ちなみに、この写真を撮っている後ろの方は瀬戸内海です。

物凄く田舎っぽく見えますが、一応これでも四国では第五の都市なんです。(県庁所在地を除けばNo1、ただし、20年前の話)

2005/06/10(金) 本日のシリウス。
今日のシリウスのメンバー、向かって左から

バリ仲間の”マツケンさん”
本日初登場の”ほんごさん”
10年来のお付き合いです”じみたさん”

皆さんどうもお疲れ様でした。

2005/06/09(木) ある日の松山にて・・
地元で大変お世話になっている松山”グレッチ”
結構怪しい写真でしょ?

俺の顎鬚もこの後どんどん伸びて、遂には前髪と結べるまでになったとさ。

それにしても、この宗教的な彼女は今でも元気かな〜?

2005/06/08(水) バスケ
今日は久しぶりにバスケットをやってきました。
走り込みをしているから多少は動けると思っていたのが、大間違いでした。
やっぱり歳には勝てないのかな〜と、つくづく感じました。
でも、体のため・・いや、うまい酒を飲む為にこれからも頑張ろう!! ただ不安は、一日たった今でも筋肉痛が来ない・・明日、明後日辺りにくるのでは・・やっぱ歳かな〜?

写真の過去日記は、12年前の盛岡の由緒ある家でのライブの一齣です。ちなみに、ベースは初代物です。(純国産品 Made In 京都)

2005/06/05(日) 東中、バスケ部
いつの頃かな〜、だいぶ昔だね。

諸事情により、中学時代のバスケ部(恐らく運動会時に撮影した物)
の勇姿(??!)をアップします。 

ps・・ヒデ、見とるかぁ〜?

2005/06/04(土) 家で生ビール
今日長年の念願だったビールサーバーを買ってきました。
これで、今年の夏は家で本格生ビールを!!
のつもりが、以外に値段が張ることが解かり、
しかも、味の方もそんなに劇的に変わらず、
なんかビミョーな感じです。

唯一の救いは、一緒に買った銅製のカップが
いい感じなことでした。

このことに関してのご質問などありましたら
BBSの方に書き込んでください。
親切丁寧にお答えしますヨ。

PS 後方にそびえるは、我が家の”パキラ”
とにかくどんどん育つんです・・もうその辺で〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.