野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2005/07/18(月) 花火大会
今日は横浜山下公園の花火大会でした。
といっても、こちとら仕事で横浜に行っているわけで・・、はっきり言っていい迷惑なんです。 夏の花火大会シーズン、秋のお祭り、前もって場所と時間をチェックしとかないととんでもないことになります。交通規制で進入禁止にされた時には、考えられない時間を要することになり、仕事に穴を開けることになります。

今日も、普段なら10分で行くところを、1時間かかったし、後30分遅かったら通行止めを食らうところでした・・(^^ゞ

何にしろ何事のトラブルも無く、いい一日でした・・とさ。

2005/07/17(日) 友来たる・・また嬉しからずや、
今日は馴染みの店で散々飲んだ後、うちで二次会でした。
どれだけ飲んだかは定かではないけど、今でもかる〜い二日酔い状態。 横浜の花火大会の為いつもより早く出かけなくてはいけないのに・・

写真は学生時代からの付き合い”佐久間”・・金髪不良中年です。

後ろの’すだれ’は本日取り付けたばかり !(^^)!
西側なので、夏場はとても暑いんです・・。

2005/07/15(金) 今日の仕事
今日のシリウスは”藤井さん、袴塚さん、井川さん”とのバンドでした。いつものように(月に一回)ほとんど譜面物をやってもらいました。 現場はホテルであり(音量、内容、時間等に制限がある)リハーサルは全くやってないにもかかわらず、そこには予想した以上の音がありました。 つくづく音楽は奏者によって作られる物だと実感しています。

でも、それは同時に、自分が今までやってきたことに対して間違ってないことを確認する物であり、生きてきた証であり、この素晴らしいメンバー達と共に演奏できる機会を与えられた喜びであり、生まれてきたことへの感謝であり(少々オーバーか?) とにかく、全ての事柄に心から感謝できる、とても大事な瞬間でもあるんです。

今日の日記は多少精神論が入ってしまってますが・・思いがけない高校時代の旧友からの連絡から、その思いが自分にとって一入だったもので・・、その辺の事についてはまた後日に・・。

明日は休みなので、早い時間から張り切って飲みに行くぞ〜(*^。^*)

2005/07/13(水) 打ち上げ その2
昨日に引き続き、宴会の風景と言うことで・・。

バンドの中核を担うドラマー”小山太郎”さんとのツーショット。

ちなみに、本当の今日の行動としては、西永福にバスケットしに行っていました。一応毎日ロードワークで鍛えてはいますが、ゲームをするとその疲れ方は想像以上です。 ということで、ちゃんと水分補給の方も怠り無く行ってきました。

2005/07/12(火) 打ち上げ その1
今日は中野で、先日のコンサートの打ち上げがありました。
写真は、丹羽さん、高瀬さん、今尾さん、川村さんです。ちなみにリーダーは掲載NGだそうです。(-_-;)
明日は、リズム隊(と言っても自分と’太郎さん’なんだけど)のアップ予定。

2005/07/11(月) とある年の新歓コンパ at宮古2
よく考えてみると、OB会って難しいんだよね。
自分にとっての時代は、この場に掲載している写真の連中と過ごしてきたものだし(この中で誰も今回は参加してなかった)長い歴史の中では、それぞれの方々の思いも多種多様だと思います。
克服すべき課題は山積みだ・・(>_<)

2005/07/10(日) とある年の新歓コンパ at宮古1
昨日は久々のBSSのOB会でした。
長年にわたって、さまざまな方々が関わってきた事を考えると、思いもひとしおでした。

そこで、これは我々がD年の時かな・・?
新歓コンパの中から1枚。

んっ・・・手前の影は”ヨネ・・”か!?

2005/07/06(水) カスターにて
今日は久しぶりにピアノのエリッチョと一緒でした。
彼女とは最も古い付き合いの一人であり、当時から注目もしてたし、よく演奏をしてたものでした。

暫く間が空いていたけれどやっぱり楽しかったな〜。(*^_^*)
これからもどんどん演奏機会が増えるといいな、しみじみと思った一日でした。

PS、残念ながら、写真を撮り忘れてしまった・・。
場所が湯島ということで、早めに行って”アメ横”へ!!
乾き物に目の無い私としては、目移りばかりして、まさに目の毒”
すっかり買い込みました・・当分の間の酒のアテには困らない・・。

2005/07/05(火) ある日の納涼祭にて・・。
学生時代には色んな仕事があったな〜(バブルの真っ最中だったし)
これは、とあるビール会社の納涼祭での一枚。
あまりのビールの美味さに負けて、休憩中飲み過ぎ、2ステージ目は演奏不能に・・・・。

それにしても、”元町”ブランドTシャツとは・・時代を感じますね〜。

2005/07/04(月) 療養中・・
僕の愛用ベース”コニータ”が、修理中です。
今年の梅雨は性質が悪いらしく、結構コンディションが崩れやすいとか・・。
何はともあれ、楽器屋さんだのみです。
・・ということは、家に楽器が無いので、練習も出来ず、
今日、明日は本当の意味でお休みになりました。
このことは、自分にとって練習しない言い訳にもなり、
ホントにリフレッシュ出来ていいんです。(堂々と休める)

さて、何をしようかな〜。 多分、”カシオ君”と遊ぶんだろうな〜?!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.