野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/11/27(月) 久しく〜
なんやかんやとあって、この場をお休みしていました(-_-;)

別に遊んでいたわけでなく(言い訳・・)
特に、ホームページ開設以来の悲願だった”リンク”ページについにリンク先登場!

ちなみに、今夜のライブはお馴染みアーリーバードでした。
友紀ちゃんのオリジナルを中心に、アットホームな雰囲気でした。

写真は、めったにお目にかかれない”バスサックス” とマスターの小形さん
その直ぐ左にあるのが普通のバリトンサックス
いかに大きいか判るでしょう (@_@。

2006/11/18(土) 夜遊び〜
昼過ぎには調布まで買い物・・
帰りは、健康を兼ねて歩いて帰ってきました。

柴崎にチャリをとりに行き、ジンギスカンのお店で食す。
お腹と時間を整える為に、ゲームセンターへ・・・ただひたすらコインを落とすに専念す (-_-;)
暫く時をおいて、アドナインスへライブを見に行き、そのまま2時過ぎまで飲み続ける・・ そんな一日でした。

それにしてもよく遊んだ〜 (*^_^*)

2006/11/17(金) シリウス
今夜は、藤井さんをゲストに迎えてのスペシャルバージョン。

お客さんもさほど騒がしくなく、とってもエキサイティングなステージになりました。

それにしても、コニータ”の鳴りがいまひとつなんです・・
長〜い雨の時期が終って乾燥時期になりつつあるからなのですが
再来週の月曜日の再調整の日がとっても待遠しい今日この頃です。

2006/11/16(木) 走り込み・・・
ついに今週頭から、再びランニングを開始致しました。

色々な理由からなのですが、本来毎日走っていたのですが、
ここ半年は、お休みしていました。

体重計も78キロを指している事だし・・・(マックスで84キロまでいった(-_-;)

以外といえば意外な事ですが、以前にも走っていた事もあってか、思ったより長い間続けて走れるのには驚きました。
今の所、無理しない程度という事で、40分位ランニングしています。

これは、色々いい効果があって、頭の中がスッキリするのが特筆すべきですね (*^_^*)

この冬をずっと続けられればと思っています

目指せ”60キロ台!!”

2006/11/12(日) 狛江市民祭り
強風の吹き荒れる中、市役所を中心とした(うちは外れの地域なので結構遠い)”市民祭り”があった。

思ったより盛況でビックリ・・!!

何せ、名実共に国内最小市”になった”狛江市”だけに・・ (^^ゞ
恐らく全市民の半数近く参加していたのでは "^_^"


写真は、上段:”宝船” その実は、野菜のテンコ盛り!!
これの無料配布時が一番盛り上がるとのこと !(^^)!
下段:左、こんな道端でビッグバンド演奏が
中:一部で有名な”コマレンジャー”の舞台 (^^ゞ
右:農作物の品評会 特等のキャベツは、質量感タップリ!!

2006/11/11(土) 結婚式にて・・
雨の降る中、茨城での結婚式の仕事・・

地元の名士のご子息らしく(20代目だとか・・)豪華な式でした。

只、例に漏れず主賓には国会議員・県会議員が(本人には関係無いだろうに〜)

そして、これも例に漏れず、主賓挨拶とは名ばかりの、長〜い議員本人の”政策演説”が・・・


やれやれ・・・ マッタク ・・・   (+_+)

2006/11/10(金) ノーベンバーイレブンスにて
昨夜のラム酒の多分に残っている今日、赤坂の宇崎さんのお店でライブでした。

物凄い盛り上がりでした。

宇崎さんは、とにかく説得力が桁違いなんです・・

音楽のパワーを思い知った夜でした。


写真は、その奥様(阿木耀子さん)とツーショット (*^_^*)
本当に二人とも、人格者なんですよ。

この後、阿木さんと ”しっかりと握手”

この度”紫綬褒章”を授章された阿木さんは、後日皇居にて
現在の天皇様(?!)と握手されるはず・・

そうすれば、この私と”間接握手達成”という事に・・・ \(^o^)/

それにしても、僕より若く見えるのは何故・・ (^^ゞ

2006/11/09(木) 75度の・・
今日は狛江の駅前のライブハウスで、7時半〜 5時間飲み続けました。
別にそれ自体は珍しい事ではないのですが、飲み続けたのがアルコール度数75.5%の”ラム酒”だった事が特筆すべき事なのです。

これだけ高い度数になると、口に入れた瞬間に蒸発するんです・・
これがまた病み付きになって・・
ものすごく上機嫌で飲み続けた今日  そして、次の日は漏れなく地獄が待っているのでした (*_*)

2006/11/07(火) 雨もしたたる・・・
今日のジャズ・イズ

中々白熱してました (^_^)/

出発前の出来事・・


練習部屋には、色々な意味で温度計・湿度計を備えています。
今日は、昼からの晴天により、湿度も45パーセント”という、楽器にとってとても良い
環境でした。

練習開始からホンノ1時間後のことでした。

6畳の部屋とはいえ、湿度計の数値は70パ-セントに・・!!


わたしは ”湿っぽい男” 

痛感させられた一コマでした  (-_-;)

2006/11/04(土) ご近所で・・
今日の現場の仕事は、仕事であって仕事で無いような・・
そんな感じの仕事でした。

一番の理由は、場所があまりにも近いということ。
そして、音を出す場所がレストランの一角であって、ステージでない事・・等

いづれにせよ、家から10分とかからないこの場所は、貴重な存在であることには違わない (*^_^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.