野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/04/30(日) 貴重な人材・・ (^O^)/
都合上、具体的に書けないのが残念だ・・ (-_-;)

どの分野にも、色んな種類の人間がいる。これは当然のことだが・・
ところが、あまりその種のレベルの人間がいて欲しくない分野というのも中にはあるもんだ

これまでも、自分の中では、価値判断基準というものがあるんだけれど、
共有出来ないと思われていた種類の、ある一人の人間と初めて出会った。
最初はこちらが激昂していたせいもあって、会話にならなかったが、彼が話せる人間と理解するのには、あまり時間は要しなかった。

自分の文章力の無さと、オープンに出来ない事情で、詳しく書けないのが非常に残念だ!!

でも、本当に清々しさを味わうことが出来て感謝している・・
ひょっとしたら、今後も関わる事になるかもしれません。

もしこの日記をご覧になってられたら嬉しいのですが・・


今月最後なのに、乱文・・・  ひらにご容赦を  (意味解からない人、スミマセン (-.-)

2006/04/29(土) 朝まで・・
隣町に住む、後輩足立と家で鍋をやり、そのまま飲み会へ・・

久しぶりに、朝6時位まで盛り上がった連休初日でした。

2006/04/28(金) シリウスにて
今日の一回目のステージは、女性客だらけの満席状態で、にぎやかなのなんのって・・
ところが、2回目以降のステージはうって変わって、とても静かでした。
一挙に満潮から干潮になった気分でした。

勿論演奏のほうは、最高でした(^^♪

いい一週間でした。
但し、走り込みし過ぎて口内炎が痛いのを除いて・・

2006/04/26(水) THE・アップルトリオ at アーリーバード
何時も関内の”アップル”で演奏させてもらっているメンバーで
他店での初ライブでした。
その、お世話になっているお店に敬意を表して”アップルトリオ”と名付けました。

少しお客さんが少なかったのですが、ライブだけあって
本当に楽しかったです (^^♪
今後もたまに出演予定なので、お聞き逃しの方は次回に是非いらして下さい。


写真は”アップルトリオ”の面々・・ (^_-)-☆

2006/04/24(月) いよいよ
今日からまた、走り込みを始めました

今年に入ってからの飲み過ぎと、深夜の食事・・
少し体を浄化する必要があるからです (-_-;)

さて、いつまで続くことやら・・(^^ゞ

2006/04/23(日) 予定では・・・
本当は、黄色&ピンクの取り合わせで同時期に咲いて欲しかった・・(-_-;)

ということで、つなげてみました (*^_^*)

2006/04/22(土) チューリップ その2
ついにチューリップ・・第二段が開花しました (*^_^*)

本当なら、少し前に咲いていた”黄色チューリップ”と並んで
咲いて欲しかったなぁ・・(秋に植える時、せっかく色の取り合わせを考えたのに・・)

まぁ 何れにせよ咲いてくれて良かった〜 (^^♪

2006/04/21(金) 静岡・・コンサート
いい天気に恵まれて、しかも富士山を眺めながら静岡へ・・!
大分時間に余裕があった為、ちょっとした小旅行でした。

静岡駅前のホールでのコンサートでしたが、平日にも拘らず
沢山の人に来ていただいて有難いことでした(^^♪
しかし、宣伝に「今夜のコンサートの模様はラジオでオンエアーされます」
と表記したところ、会場まで足を運んでくれるお客さんが減ったという事実には
笑わして貰いました (^^ゞ

録ったものと、現場の音は全く違うのに・・・

写真は、リハ明けの模様と、演奏終了後のサイン会の一齣・・
ちなみに、この後東京に帰って写真に写っている高瀬さんと
我が家で朝方まで飲みました (*^_^*)

2006/04/20(木) 菜の花満開!!
ここの所暖かい日も続いていますね・・(夜は未だ寒いけど)

お陰で野川の菜の花も満開になっています!!

2006/04/18(火) マンハッタン
デビューの地、第二の故郷”阿佐ヶ谷”で望月バンドでの演奏でした。

それにしても、12年物のハーパーは極うまだった!! (*^_^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.