野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/05/30(火) 奥多摩湖 その2
一路”武蔵五日市”駅を正面に見て左折・・〜奥多摩湖

そして奥多摩湖に別れを告げ、山梨県へ・・。

そこで出迎えてくれたのは、野性の小猿達だった。
(人口よりサルの数のほうが・・ (;^_^A


そこで見たダムでも・・ 

このままでは水不足だな・・  (*_*)

2006/05/29(月) 奥多摩湖 その1
平日の空いている機会を見計らって奥多摩湖へドライブ!!

予想通りドライブするには快適でした。
山の上は、標高もあって寒かった〜 (-_-;)

それでも、その神秘的な姿の”奥多摩湖”は良かった。


写真はその風景・・ あっ!  水量が・・・ (>_<)  次へ続く・・

2006/05/26(金) 島言葉
今日のシリウスメンバーは、3人が四国、1人が九州出身だったので
色んな言葉が飛び交い、とても賑やかでした(収拾がついてないとも言う)

おまけに、客席では”ノリノリ”のおばさんがいらっしゃった為
大変賑やかでしたね・・ (;^_^A

勿論終った後、うちで延々と宴会が続いたのは言うまでもない・・ (-_-;)

2006/05/23(火) 美しの湯 (^。^)y-.。o○
近所にあって評判の高い”美しの湯”に初めて行って来ました。

還八沿いにあるんだけど、露天風呂なんか地方に来た感じすらさせる落ち着いた感じでした。

勿論、お湯は赤茶色でかなりしょっぱい味がしていたけど、いい湯でした。
しかも、平日の入湯料が800円と お得!!

こんな事言ってますが、別に温泉の回し者ではありませんから (=_=)

2006/05/22(月) 京王ビアガーデン
BSの演奏もあることだし、少し時期的に早い気はするけど
京王百貨店屋上のビアガーデンに行ってきました。

数年前にも同じ所に来たけど、今回はメニューが前回より美味しくなってましたね〜   特に”焼き鳥”が

昼間に蕎麦屋でビールを飲みすぎていたので、ビアガーデンにも拘らずワインを2本飲みました。
その上、かわいい後輩達にも会えた事で、2次会まで行ってしまいました。

勿論、演奏のほうも中々良かった・・ 


写真は新宿高層ビルをバックにした演奏遠景 (^^♪

2006/05/20(土) 営業という名の音楽
今日は品川のホテルで宴会の仕事があった。

別にこれ自体は珍しくも無いが、音楽的仕切りを任せて貰ったお陰で
いいメンバーと仕事を共有することが出来た (*^_^*)

5分足らずのサウンドチェックの段階で、初共演だったにも拘らず
いい音が出てたので、楽しみな仕事になった。

勿論・・・本番でも・・  ライブで実現したいグループの音でした。


写真は、弁当を食した後の控え室にて・・・

アンディ・ウルフ、高瀬さん、西村さん、井川さんの面々・・

2006/05/18(木) ピットインライブ
かつて、ピットインで、イン・ザ・ムード等、グレンミラー物を真面目に演奏したバンドって
あったんだろうか?

バンドをやっている他の人に話しても、かなり珍しがられる・・
というのは、ピットインに於いて・・というのも稀なことだけど
スイング物と呼ばれるものは、物凄く難しいから中々チャレンジできないのが
現状だからである。

それにしても、今日もまた、たっぷりと疲れた〜 (@_@;)

2006/05/16(火) マンハッタン
お馴染み・・第二の故郷”阿佐ヶ谷マンハッタン”ライブでした。

今日は、名カメラマンがいたので、いつもよりいいアングルの
沢山の写真で、その模様をお送りする事が出来ます(*^_^*)

2006/05/12(金) ハッピーライブ at シリウス
今日は自らの誕生日を祝うべく、自分の気の合ったメンバーによるライブが出来ました。

思い起こせばこれまでも色々ありましたが、これまでで今年が一番自分の身の丈にあった音が出せた現場になったと思います。

これもひとえに丈夫な体に生んでくれた(多少胃腸が弱い・・)両親と、周りの人々にひたすら感謝してもし足りない気分で一杯です。

これからも更なる一歩を踏み出したいと切に願っていますヽ(^o^)丿

写真は、左:お馴染み”三槻さん”とシリウスでは初共演の”紺野氏”
右:大先輩の”袴塚さん”と、年を取ったばかりの”私”

2006/05/09(火) なが〜いお付き合い
昼間からリハーサルで小金井に行って来ました。
以前住んでたこともあって、小金井名物”油ソバ”食べました。
(皆さん知ってますか?)

そして、リハも終わり今度は錦糸町へ・・・

したがって、伊勢さんと、二村さんと、約半日ずっと一緒の一日でした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.