野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/07/28(金) 混合シリウス
午後一時から栗田さんと家でリハーサル、
そしていざ横浜へ!

今日のシリウスは、最近では珍しく緊張感のある空間でした。

メンバーはというと・・愛媛2人、香川、京都 出身という地方色豊かな面子でした。
控え室の無駄に賑やかなことと言ったら〜 (>_<)
ホンマにここは”横浜か・・”

そんな一日でした。

勿論終った後は、家に戻って4時過ぎまで宴会が延々と続くのでした・・ (^_-)-☆

2006/07/25(火) 目黒ライブ
それにしても湿気が凄いですね・・
うちの練習部屋では90%以上を記録しています。

とりあえず除湿して70%を切った所で楽器を出して練習開始!です。

今日のライブは、本格派ジャズボーカルのライブで
シビレルほどに楽しかったです〜 (^^♪
贅沢な時間を過ごすことが出来て幸せでした。

興奮冷めやらぬ状況で、一軒寄り道して帰ったぐらいですから・・

明日は久しぶりのお休みです (*^_^*)

2006/07/23(日) 調布花火大会
天候の悪い中、今日は調布の花火大会でした。

我が家から写した写真をアップします。
暗くてピンボケしていますが・・・ (-_-;)

2006/07/20(木) な〜じゅ
今日のバンドは、普段めったにやらないスタイルのバンドでした。
その分リハーサルもバッチリやったし・・

自分の単語の無さを痛感しながら、それでも楽しかったですね〜(^^♪

普段から好きなことだけやっていたんでは進歩が無い!!
と思い知らされる一日でした (*_*)

それにしても最近は涼しくて寝心地がいいこと・・いいこと (*^_^*)

2006/07/19(水) にゅーアップルトリオ
久しぶりに彩ちゃんとのギグでした。
普段と全然違った雰囲気で、それはそれで面白かった〜

写真は、演奏前に写したのですが、どう見ても宴会乗りですね・・(^^ゞ

2006/07/18(火) アーリーバード
そういえば最近写真アップしてなかったので半ば強引に紹介します (^^ゞ

7月から移転したばかりの”新生アーリーバード”です。
以前に比べて、かなり大きくなった感じがします。

勿論、今夜も魂のこもった、いい夜になりました (^^♪

2006/07/17(月) 30年以上前の
昨日の深夜、ケーブルテレビで”サスケ”をやっていた。
自分が見ていたのは、もう30年以上も前の事だったので
懐かしいやら、覚えてないやらで、複雑な気分でした。

ただ、その主題歌だけは、ソノシート等でよく聞いていたので
今でも覚えていて、実際の歌が流れた時には少々の感動すら覚えた・・(^^♪  

”1人のサスケが・2人のサスケに・3人・4人・5人・・10人 〜”

日は変わって今日は久しぶりに携帯の機種変更をしてきた。
前のに使い慣れてるせいもあって、中々使いづらい・・ (-_-;)

しばらくは”大人のおもちゃを与えられた”感じで、大変な日々が続くだろう〜

2006/07/15(土) 大渋滞
最近の酷暑の影響もあってか、”コニータ”の調子が上ってきません・・(-_-;)

明日の収録もあって、急遽高崎さんの所へ・・

ところが、世の中、3連休の頭とあって、都市郊外は(環七の外を指す)大渋滞””
というか、車の量の多いこと・・多いこと・・

普段は30分足らずで着く所を、1時間半もかかって、へとへとでした。

時間は戻って、午前中、久しぶりに晴れたので、干してなかった布団類を天日干し・・
ところが、昼過ぎから強烈に悪天模様に、
嵐のような天気となりました。最近の兆候から、そろそろ来る予感がしたので、前もって取り込んどいて良かった (^^ゞ

色々な意味で、先行きの解からない日本ですね・・
ゼロ金利も解除されてしまったし・・ どうなってることやら?? (-_-メ)

思わず愚痴ってしもうた〜 今日は

2006/07/11(火) 遂に!!
実は、昨日、待望の弓を買いました。
その名も”ミッシェル” (フレンチなので・・)
最初は’ジダン’というベタな名前にしようとも思ったのですが・・
数時間前の’頭突き事件’を受けて、変更しました。

ほぼ、その名前にしようと思ってますが、何かいい名前があったら教えて下さいね・・ (^^ゞ

写真も交えて、また紹介しま〜す (^^♪

ちなみにこれで4本目です

2006/07/10(月) 打ち上げ〜(^^♪
今日は中野にて、角田バンドの打ち上げがありました。

すっかり落ち着いて飲んだ結果、7時半に始まり終わったのは5時過ぎでした。
勿論吉祥寺から途中まで歩いたけど、ギブアップしてタクシーにて家に帰ってきました。

朝までは、体に堪えるな〜 (*_*)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.