野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2006/09/10(日) バリ旅行 at ウブド郊外
空港までは僅か15分足らずで到着 (^_-)-☆

11時フライト予定の為、2時間前の9時にチェックすればいいのだが、
8時過ぎには空港入りして、空港内の、あちこちを探索 (^^♪

荷物も無事預け、景気付けに鰻を朝食代りに食べた。

登場口に行くと、掲示板には予定より10分早い(珍しいことだが・・)10時50分フライトの文字が・・

こいつは始めから縁起がいいヤ (^_^)/

喜び勇んで、いざ飛行機の乗り口ゲートへ
ファーストクラスの方、ビジネスクラスの方、身障者の方、お子様連れの方・・
順番のアナウンスと、エコノミークラスの整理番号プラカードが提示される。
もう少しだ・・

しかし ここまでだった

いつになっても、搭乗口は閉ざされたまま、5分過ぎ、10分過ぎ、30分・・・(フライト予定は未定’との説明があり、あせらせまくらされる)
1時間待たされた後に出されたアナウンスは、飛行機の整備不良により、フライト予定は午後1時に変更との主旨であった。

2時間押しとのことにがっかりしたが、ミールクーポンとして1人1500円分のチケットが配られた。
食事だけでなく、金券として使えるとの事だったので、飛行機内のつまみや
お土産代として重宝した・・

そんなこんなで12時半、やっと搭乗開始。 ところが2人の未搭乗者の為、また30分遅れる。

それでも1時半には滑走路の端まで移動。

いよいよ加速開始 〜 そして離陸  と思った瞬間

飛行機は向きを変え、引き返して来た。

それは、 ”とどめ” だった。

「機長の判断により、現地までの燃料が足りなさそうだから補充することに致しました」 




・・・ あんなに時間があったんだったら、ついでに入れとけよ!! と思ったのは自分だけではあるまい (ーー;)

こうして、成田を立ったのは4時間押しの午後3時のことだった(空港に7時間居たことになる)


      **** バリ島との時差(日本より1時間遅い) ****

バリ島のデンパサール空港に着いた頃は、すっかり辺りも暗くなった夜だった。

ホテルからの無料送迎車を探し当ててビックリ (@_@。
運転手のスナバさんはフライトが遅れた事を知らされてなかったらしく、4時間も待っていてくれたのこと
勿論、ホテルに無事辿り着いた際、かなり多めにチップを渡したのは言うまでもない (-_-;)

空港から1時間後、ウブドのホテルへ到着!!
森の中のプール付きヴィラを借りたせいもあってか、恐ろしいまでの静寂の中
出迎えてくれたのは、虫の声だけだった・・・  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.