野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/01/27(土) メランコリーキャッツOB会の集い
今日は明大のジャズコンボ系のOB総会に参加してきた。

勿論、客演する事になったのだが、楽器も快く貸して頂けるということで
電車に乗って赤坂へ!!

ステージでは色々な年代の方々のバンド演奏があり(これがまた良い味を出していて良かった(^_-)-☆
そして最後に大隅さんをバンドリーダーとする我々プロバンドの演奏があった。

無事に会が終わった後は、勿論赤坂の夜へ飲みに繰り出した。
一軒目は会長でもある宇崎さんの店の近くのもつ焼きやへ・・。
それでも事足りない連中は、更に2次会へ進んだ・・勿論小生も(^_^)/

最終的には、残った6人により、大変熱〜い音楽の話になり
それぞれがタクシーで帰途へと着いた。

そして家に辿り着いたのは、午前3時のことだった

それから、更に家で宴会が続けられた事は言うまでもない〜(-_-;)


写真は、上段:客席の様子、紫綬褒章の阿木耀子さん(1次会では隣の席で一緒に飲ませて頂きました)
下段:シニアバンドの演奏風景・・ 音楽は技術ではない事を改めて思い知らされました (^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.