野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/10/16(火) 浜離宮・・ つづき
今日は 角田バンドの重鎮”川村・丹羽”両氏をズームアップした写真です。

その存在感たるや・・・ やっぱり、きっちりと 年月を重ねていかねば!!

2007/10/15(月) 浜離宮コンサート
昼過ぎからたっぷりリハーサル・・・

何かと大変で 長〜い 一日でした。(最近よく聞く表現ですが)

今日は全体映像を・・
明日は個人的映像を掲載する予定です (^^♪

演奏のほうは 映像から想像してみて下さい (^^ゞ

2007/10/14(日) ラストリハーサル
恒例 ”秋の定期演奏会” 今回は タケミツ シリーズ。

数回のリハーサルも今日で終わり・・
いよいよ明日が本番です。

普段と違った譜面・曲調・・ いつもと疲れる場所が違います (^^ゞ

本番の模様は また後程お知らせ致します。

2007/10/12(金) シリウス
今日のゲストは 角田バンドの要でもある”丹羽”さんでした。

相変わらず 本物の音”でした (^^♪

2007/10/11(木) スチールパン
珍しい楽器との共演でした。

昼間からのリハーサル前に 思わぬアクシデントに見舞われましたが、本番は何とかなりました。

それにしても 長〜い 一日でした。

2007/10/09(火) 会心の演奏 (^^♪
何があるか判らないもんですね・・・

今日は午前中天気が悪く 湿度も高い。
加えて最近の”コニータ”のセッティングも今一・・・

ならばと 午後一〜 自宅で猛練習 !!


夜のアーリーバードでのライブは 今年一番かと思う位
最高でした〜 (自分的には(^^ゞ

トロンボーン・パーカッション・ベース という変則編成で
50分×2 +α

思った事の ほとんどを 具現化することが出来、まさに 喜びの極みここに至れり” って感じでした。

将来は明るい〜 (^.^)/~~~


写真は ”アップル・トリオ” の面々。

2007/10/08(月) オールブラックス
先日行われた ラグビーワールドカップの試合を見た。

自分はニュージーランド(オールブラックス)のファンで スーパー14でも クルセイダースのファンなんだけど
今回はメンバーも充実してるし 優勝間違いなし!! と思っていた。

20回やって1回の奇跡が起こってしまったようだ。

負ければ終わり・・という背水の陣的な試合は 期待していたものとは大きく異なり
ましては オールブラックスの自由奔放的なゲーム運びは全く無かった。


改めて 感情移入しすぎることの虚しさ(負けたときに特に感じる)と やっぱり他人に期待するより
自分自身で(責任は自分にある)行動することの大切さを 改めて思い知らされた出来事でした。

2007/10/07(日) 横浜 ジャズプロムナード
昨日今日と、天気が良く (ここ4年間は 台風と当たっていた)
街角ライブを始め いい気持ちでイベントが開催できたことでしょう (^^♪

今年は 細野よしひこ(g)バンドで 関内小ホールでの出演でした。
早めに到着して まず現地の空気を楽しみ、いざ本番!!

演奏内容については ご想像にお任せしますが・・・


今回は珍しく 自分の演奏が終った後 他の現場に出向いて
色々演奏を楽しむことが出来ました。
みんな それぞれに頑張ってるんだな〜 (^o^)/


それにしても カメラ持って行ったのに 一枚も写真を撮ってこなかった・・ (^^ゞ

2007/10/06(土) フライドバナナ・・ ライブハウスです
青梅市・・ うちから行っても 大分西の方でした。

現場に着いてみて、そのロケーションにまたビックリ !
青梅街道という幹線道路に面しているのに 隣は畑・・
何よりライブハウスの”ハコ”が とてもユニークだったのです(下の写真を見てね)

店主をはじめ スタッフの人達もとても善くしてくれ
更に今日は 午前中〜 明日のイベントの為にと、猛特訓したせいもあってか
ライブはとても楽しかったです (^^♪

また機会があったら 是非 伺ってみたい・・
そんな空間でした。

2007/10/01(月) とうとう秋です〜
真夏日かと思えば 急に寒くなって・・
急いで屋根裏小屋から冬服を調達 (^^ゞ

実は とても気持ちの良いこの季節 私にとっては鬼門なんです (>_<)

というのも、この寒暖の差に 体がついていけず 過去には気管支炎→ぜんそく になった事も・・

寝る時は なるべく暖かくして寝る!! これが 予防策なんです(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.