野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/11/29(木) 丹羽邸訪問〜
今週火曜日〜木曜日 またまた丹羽さん宅へ お邪魔しに行きました (^^ゞ

前回とは違い 山中での生活は寒かったです・・(*_*)

石油ストーブに 囲炉裏の炭 でも 隙間風はそれ以上だったらしく
布団に入ってないと中々冷え込みました。

そんな中 火曜日は午後3時前〜水曜日早朝5時まで(約14時間)
ひたすら 手を代え・品を代え飲み続けました。
次の日には帰京予定だったのですが、お鍋の具材が余っていたので、急遽もう一晩・・

昼間に近くの温泉に入って・・・ 所が 何か体に変調があり、風邪の症状が現れました。
薬を飲んで その夜はおとなしく寝ました。

お陰で今朝はバッチリ治っていて 気分良く東京に帰ってきました。


それにしても 今回の訪問で色々お話が出来 改めて様々な事が解明し、
とても楽しかった〜 (^^♪

次回は雪解けの 春先かな〜 (本人には了承はとっていませんが・・)

2007/11/26(月) 昨日のホテルからの風景〜
周りには高い建物も無く(・・ということは 周りからは邪魔な(?!)高い建物と思われてるのかも?)
夕方になれば 遠くに”富士山”も見えるとの事!!

その数々を紹介します (^.^)/~~~


ちなみに富士山の写真に 心霊写真の様に うす〜く写ってるのは 私のデジカメです(^^ゞ

2007/11/25(日) 八景島シーパラダイスの近く
今日も行楽地の近くでの仕事でした。

昨日の事件にもめげず やはり早めに出ました。


そして 昨日と同じ様に 道はとても空いていて かなり余裕のある小旅行となってしまった(^^ゞ

昼間のコンサートということで やや頭がボーっとしていたけど
中々いいサウンドをしていたように思います。

写真は後日編集して掲載する予定です (演奏風景は無く 景色のみです)(余りにもホテルからの景色が良かったので・・)

2007/11/24(土) 三連休〜
今回の連休はお天気にも恵まれ、絶好の行楽日和ですね〜

今日の現場は山梨県の甲府の先・・ということは 紅葉シーズンの 中央自動車道を使うということ・・
大渋滞間違いなし!!

実は昨日の早朝 今日の渋滞予想を兼ねて 同じ時間帯で中央道の渋滞状況を調べていたんです。
相模湖を始めとして 30キロオーバーの渋滞箇所が・・

そこで 今朝は11時集合に対し 家を6時半に出た。
(通常なら9時過ぎで充分間に合う時間だけれども)

所が 昨日のシュミレーションと異なり 高速道路は順調そのもの!!
お陰で 途中のインターで降りて 下道を行くも 2時間前には到着・・・(^^ゞ

とても余裕のある小旅行になってしまった


でも  ま   遅れるよりはいいか・・ ^_^;

2007/11/23(金) 残念〜 (>_<)
今晩のシリウスは ここ3年間で最悪のものとなってしまった・・

そこには、色々な原因があったのですが・・。

もっと気楽に考えた方がいいのかどうか??


今後の音楽に対する考え方そのものにもリンクする・・
そんな一日でした (-_-;)

2007/11/21(水) 寝られぬ夜・・
気分良く 一人で飲んで帰って、そのまま寝ればよかったのに・・

ついつい 昨夜の演奏を客観的に聞きたかったので プレイバックを聞いてみた。

予想以上に いい出来だった。

でも そのお陰で 目が冴えてしまい 寝付いたのは 朝の8時過ぎだった。。 (*_*)

2007/11/20(火) ピット・イン
今日はいつもにも増して 壮絶でしたね〜

個人的にも 色々思う所あって 非常に緊張感あふれるライブでした。 指が知らぬ間に切れてましたから・・・

メンバーの面々も さぞ大変だった事でしょう。


そんなハイテンションな中 帰宅して湯船に浸かり 疲れを癒した後
近所に飲みに行きました。

  *** さて ここからが 今日のハイライトです ***

お通しで出てきた刺身を食していた時の事・・・ 見た目はイカ、食感は貝類
   その実態は ”マンボウ”だったのです。
我が家は マンボウ崇拝主義なので、かなりショックでした(>_<)

知らなかったとはいえ 食べてしまいました・・・

その瞬間 今晩の白熱したライブは どこへやら〜 (-_-;)  う〜っ マンボウ♪

2007/11/19(月) 無事終わりました〜(^^♪
週末に掛けて行われた”コンテンポラリーダンス”

色々ありましたが 無事終了しました〜


自分としては いささか畑違いの感もありましたが、それはそれで楽しかった〜(^o^)/

その模様につきましては 後日 写真等の資料を交えながら 報告致します (^.^)/~~~

さぁ 明日からは ジャズの頭に切り替えねば!!

2007/11/15(木) いよいよ・・
今日は初顔合わせ〜

赤羽橋駅前の小さな劇場で、ベース一本による即興演奏(インプロビゼーション)+2人のダンス〜

演目の一幕ではあるけれど、中々の試みですね〜(^^♪


今日のリハをやった感じでは 一番心配なのは ”衣装”だったのかも・・・ (^^ゞ

明日・明後日は 楽器を楽屋に置いて来たので電車通勤だ!!
これも楽しみ〜 (*^_^*)

2007/11/14(水) スケジュール

   16日〜18日 麻布die pratze 幸内未帆+NR6  *創作ダンスです
   20日金曜日 新宿:ピットイン 角田健一ビッグバンド

12月  9日日曜日 荻窪:ルースター 中路英明(tb)松浦賢二(per)倉地恵子(vo)http://www.ogikubo-rooster.com/
   17日月曜日 錦糸町:アーリーバード 岡部洋一(per)中路英明(tb)http://www.geocities.jp/earlybird_mmp/05.htm

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.