野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/02/27(火) 2Days
トランペットの伊勢さんとの2日間でした。
あいにく熱があって完璧とはいえないまでも、独特の間合いの演奏でした。
本当にいつも感心させられる事しきりです (^^♪

熱で関節が痛いっていうのは大変ですね・・ (>_<)
普段そんなに力んではないつもりだけど、結構力を使っているんだな〜という事は
失ってみて初めて解かるもんです (^_^;)

これを糧に、さらにレベルアップを図りたいもんです \(-o-)/

2007/02/26(月) ふらふらよ・・
昨日の夜から(実は朝起きた時点で違和感はあった)の体調が回復せず
今日は遂に38度を超えてきた。

実は、自分は扁桃腺持ちなんで、これくらいだと普通に活動は出来るんですが・・

時間リミットの午後4時半まで布団の中で過ごし、いざ錦糸町へ!!
ここの現場の近くには安い駐車場があるので、気も楽だ。
1時間100円だからライブ中停めていても500円位にしかならない。

ちなみに昨日のピットインの時は、いつも停めていた唯一の安いパーキングが
隣の、値段の高い大型パーキングに吸収合併されてしまっていて、
結局飲みに(車なんで厳密には飲んでないんですが・・)行ったせいもあって3900円もかかった。

次回からもそれを考えると頭が痛い・・
なんとも住みにくい世の中になったもんだ
取締りを厳しくするなら、代わりとして、安くて大きい駐車場を完備するべきだろう・・
トラブルが無い事を祈るばかりだ (-_-;)

何はともあれ、明日の朝起きてみるまで体調の行方が解からないので
さしあたってこちらの方が不安だ〜 (*_*)

2007/02/25(日) ピットインライブ
久しぶりの昼ピットでした。
不規則な時間にも拘らず、大変多くの人に足を運んでもらって
本当にありがたいことでした。

演奏の方はというと・・

最初の方は良かったんですが・・
多くの人間の熱気と、スポットライトにより”コニータ”に重度の加湿、そして、加熱 (-_-;)
勿論、敏感に反応する彼女は、後半バテバテでした。

それでも多くの人達に支えられて何とか無事終了 (^_^;)
片づけを終えて、近くの居酒屋で反省会を兼ねての飲み会。

そして帰ってきたら今度は我が身に不調の兆しが・・
どうやら、少し風邪をひいたみたいだ。
明日起きた時がとても心配・・  (>_<)


写真は、まさに始まらんとする瞬間をベースの位置からパシャリ
と、演奏中

2007/02/23(金) シリウス
今日も初顔メンバーがいたということで、紹介を・・(^^♪

最近は楽器の調子も良く、何かとご機嫌です (^_^)/
しかも、身辺も落ち着いてきたのでやっと新規譜面の作成にも着手できるようにもなり
まるで一足先に、春を先取りしたかのようです。

勿論帰宅したのが深夜にも拘らず、飲みに繰り出し、只今(午前3時)帰宅 (^_^;)

中々良い一日でした \(-o-)/


写真は、全体の構図など全く無視したメンバーの配列 (-_-;)

2007/02/22(木) 超ハードかも??
今日は昼間〜 角田バンドのリハーサルがあった。
今週末日曜日の昼ピットの為のものだ。

今回のレパートリーは、過去に比べても非常にハードなものが多いようだ・・ (-_-;)
ちなみに昨日は整体に行ったお陰で、大分体調も良くなったのが好材料。
更には、猛練習を積んで当日に備えなくては・・
(勿論本番前のドーピングも必要だが・・(-_-;)

来られる方々は、必死で演奏している我々の姿にも注目ですゾ!!

2007/02/17(土) 祝接続 (^_^)/
昼過ぎから、家内に光ケーブルを引き込む為、大掛かりな工事に立ち会った。

まず、各部屋の電話線の横に併設されて通っているケーブル用の穴の確認から・・
その結果、とりあえず改めて穴を開ける必要が無い事が確認され
更に今回コンピューターを置こうと思っている部屋は、回線順位から行くと
全ての部屋を経由した後の最後の部屋だという事が判明した。

まずは、近くの電線からまた新たに一本の線が我が家に延びてきた・・
これでまた、鳥達がとまる電線が増えて、その結果その下に停めてある愛車がフン被害にあうんだろ〜な (*_*)

それはさておき、家中を回っているケーブルは、さながら胃カメラのようだった
(近いうちに人間ドックに行く予定があるんで・・)


そしていよいよ明日は東京マラソン!!
イベントとしては素晴らしいと思うが、もし自分が都内中心部の仕事があったかと思うと・・

2007/02/16(金) 静かなシリウス
今日の現場は静かでしたね〜

お陰で演奏し易かった事しやすかった事・・
でも、いつもこうだと、店の売上には悪影響かな (-_-;)

2007/02/13(火) 散歩
すっかり小春日和のこの頃・・
歩いて片道1時間の成城学園に散歩してきた。

この冬は一度も雪を見てないけど、このまま春が来る様な陽気の中
少々地球温暖化について考えながらの行程だった・・(^^ゞ


写真は、地球温暖化中の野川の鳥達・・

2007/02/12(月) ニューポニーテール
今回、マイフレンチ弓”ミッシェル”(フランス製)
の毛換えを、少し変えてみた。

通常は、黒色を脱色した白い毛なんですが、黒対白=3対7にしてみました。

今一・・・ 松脂との相性が悪いようですが、今後どうなるのか楽しみです。

ただし   見た目は白髪交じりみたいで ヤバイ” です (>_<)

2007/02/10(土) 酔いどれ伯爵
今日は、初顔合わせのバンドでした。(個々には知っていましたが)

お客さんも沢山いらしてくれて、中々に良かったライブになりました。

写真は、メンバーの集合写真・・・って、3人だけど (^^ゞ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.