野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/02/26(月) ふらふらよ・・
昨日の夜から(実は朝起きた時点で違和感はあった)の体調が回復せず
今日は遂に38度を超えてきた。

実は、自分は扁桃腺持ちなんで、これくらいだと普通に活動は出来るんですが・・

時間リミットの午後4時半まで布団の中で過ごし、いざ錦糸町へ!!
ここの現場の近くには安い駐車場があるので、気も楽だ。
1時間100円だからライブ中停めていても500円位にしかならない。

ちなみに昨日のピットインの時は、いつも停めていた唯一の安いパーキングが
隣の、値段の高い大型パーキングに吸収合併されてしまっていて、
結局飲みに(車なんで厳密には飲んでないんですが・・)行ったせいもあって3900円もかかった。

次回からもそれを考えると頭が痛い・・
なんとも住みにくい世の中になったもんだ
取締りを厳しくするなら、代わりとして、安くて大きい駐車場を完備するべきだろう・・
トラブルが無い事を祈るばかりだ (-_-;)

何はともあれ、明日の朝起きてみるまで体調の行方が解からないので
さしあたってこちらの方が不安だ〜 (*_*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.