野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/03/24(土) 静岡コンサート
今考えると、この日の前後が起因していたのかもしれない・・

横浜から帰って、内祝いを兼ねて飲みに出掛ける・・
お店の営業時間ギリギリ(2時頃)まで飲み、仮眠する為に帰宅。
予定では、5時半に起きて6時半頃出発予定だったのだが、
あれこれしている間に3時を過ぎ、床に入ったものの寝る事が出来ず、
結局そのまま出発する事に (-_-;)

静岡といっても家から僅か130キロ程〜
高速を使ってしまえば直ぐの所ではあるが、こういう場合、一般道でのんびり景色などを楽しみながら
贅沢なドライブを兼ねて仕事場に行くことが多いのである。

いつも使っている”国道246”をひたすら西の方面へ・・
これも結構楽しいものである

そうこうしているうちに、4時間足らずで現地へ到着 (^^♪
最終的に246は三島の辺りで1号に合流するんですね〜
いつもは、青山通りとしてしか使ってなかったんで、少し感慨深かった。

ベルフォーレ”でのコンサートは、無事・盛況のうちに終った。
それにしても、演奏しやすいホールでした (^^♪

ここで、本当はゆっくりして帰りたかったんだけど、何だか体がだるくて・・・
帰りは勿論、高速を使って帰った(但し、行きとあんまり時間が変わらなかった・・)

家に帰ったのもつかの間
結局近所に飲みに行った(気分が良いと行ってしまうみたい(^^ゞ

体調は優れなかったものの、家の近くだし、次の日の仕事も遅いということで、2軒ハシゴしてしまった・・

結果的に、これが決定打となってしまったようだ (T_T)


写真は 上段左:ドラムの師弟に挟まれて・・彼がいつも”角田バンド”の写真を撮ってくれています
上段右:今日のリズム隊” 豪華です(^^♪
下段:コンサートのメンバー 初共演だったけど、バッチシでした!! (^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.